剥げてきた? 生際 トップの薄毛に悩んでます。白髪染めした方が良いですか?そんな悩みも簡単解決

  24, 2017 19:05
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


男性だけじゃなくて 近年は女性の薄毛の相談も多くなりましたね
一番多いのは トップのボリュームだったりアホ毛だったり
あとは 細くなってとか 少なくなって感じですよね
でも 意外とあるのが 生際かなぁ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です


1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる

3月14日火曜日 関東 SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京

4月3日月曜日 開校 Gio・本気のパーマ塾 (関西校こちらは コースのスクールとなります




かなり かなり久しぶりのご来店です

DSC_0001_6425.jpg

カラーとカットのご来店でした

何年も放置してたから髪がバサバサでねぇっと

心機一転したいという事で 気分転換も兼ねて

DSC_0003_6426.jpg

カラーもセルフの泡カラーでガシガシで痛んでるけど

色々話してて 実は一番気にしてるのは ここだそうで

どうにもなんないよねぇって…言われるので

即答で そんなの全然平気ですよぅ~ (笑)

と色々説明させて頂いて まずカットですね

白髪が 実は 多いのと あまり暗くしたくないという事で

リバートAを使って白髪染めして

MA-G&G使って色味補正のカラーです


DSC_0006_6427.jpg

ねっ簡単綺麗 がもっとうのGioですからね (笑)

白髪もしっかり染まってるしね

DSC_0007_6428.jpg

色も綺麗に落ち着きましたよね

お客様も サラサラの仕上がりに大満足で

帰りには次回のデジタルパーマのご予約 (笑)

お待ちしておりますね

リバートも MA-G&Gも色んな使い方があるんですよ

そこはほら またどこがお話ししましょうね 






美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




What's New