ソキウスクリームで綺麗に見える縮毛矯正とデジタルパーマで頭と耳の形の悩みを解決

  13, 2017 19:30
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


悩みと言うのは尽きないもので なにもヘアースタイルの事だからって
原因が髪だけとは限りません
頭の形や毛流れもそうですね
そして意外と見落としてるのが 耳の形 です


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

1月10日 関東 新薬「Ma-G」を使った Gioの可愛いパーマ塾(関東校)は〆切りました

1月23日月曜日 大阪  デジタルパーマはsociuscreamでこう変わる 大阪

1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる

2月14日火曜日 関東  SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京



DSC_0268_6364.jpg

今日は久しぶりですが矯正とデジタルパーマの予定です

こちら とくかく 曲がりません 毎回 ほんとに苦労します

DSC_0269_6365.jpg

本人的には この モワモワした感じが凄い嫌だそうです

DSC_0271_6366.jpg

解りずらいけどゴリゴリした感じの癖毛です

蛇行が強いタイプとは違いますが 厄介ですね

DSC_0272_6367.jpg

前髪も矯正したいけど ちょっと変えたいとご相談でした

いまの ツンツンは卒業したいそうです




ゴールのスタイルに向かって まずはカットです

DSC_0274_6369.jpg

カット終了の状態 (笑)

普通に見えるけど 仕掛けは盛りだくさんです

こぅいぅ 曲がらない髪程 事前のカットが仕上がりを左右しますね

DSC_0286_6373.jpg
実は このちょっと張り出しの強い 耳が悩みの1つでシルエットを壊していました

頭のテッペンがペッタンコなのに輪をかけて 張り出すもんだから大変です

7_20170107185025baa.jpg

矯正は

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&G 15%

デジタルパーマは

MA-gel+ MA-G&G 10%

同時塗布で15分

流して 中間処理はタマコンのみ

ドライコントール処理して

毛先までRADIANTワイドでいっきにアイロンします

アリスと水を噴霧しながらワインド

DSC_0276_6370.jpg

ソキウスクリームはS-S結合を無駄に切らずに組み替える そんなイメージ

だから再結合のロスが少ないのね

た゜からカールを出して安いしダメージも軽減できるんです

DSC_0277_6371.jpg

とはいえ こういう髪は特に水分管理が大切です

薬剤だけに頼ってると失敗のもとですからね (笑)

設定した範囲に乾燥したら

リバート C+A塗布 10分

MA-SANKA で酸化処理



DSC_0288_6374.jpg
全体の仕上がりの柔らかさにビックリしておりました (笑)
DSC_0285_6372.jpg
矯正したところも トゥルントゥルン です (爆)
DSC_0291_6381.jpg

狙い道り動いてます

DSC_0290_6375.jpg

関東校のみなさんはわかりますね?

どうやったら 前髪がこんな動きするか? あれですよね

DSC_0306_6377_pp.jpg

知りたい方は スクール来てくださいね (笑)

DSC_0324_6380.jpg

なんども 矯正とデジタルパーマが重なったこの毛先もこんなに綺麗にカールしてます

DSC_0316_6379_pp.jpg
頭の勝も 耳の形も ぜんぜん 気にならないですよね

DSC_0318_6378_pp.jpg

ツヤツヤ ふんわり 大人のカールスタイルに大満足頂きました

痛みの少ないデジタルパーマ体感してくださいね

そんなデジタルパーマを大切なお客様に届けたいと思う

そんな美容師さんは下のショップから来てねぇ


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






What's New