細くて 傷んでるならパーマして艶とボリュームGETしませんか?

  12, 2017 19:07
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


パーマをすることをためらう理由の一番はやはりダメージですよね
いままでそれで何度も痛い目にあってるんでしょうね
確かに 痛む 痛まないを言えば 当然だけど痛みます
だけど それを感じさせない方法もあるんです


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

1月10日 関東 新薬「Ma-G」を使った Gioの可愛いパーマ塾(関東校)は〆切りました

1月23日月曜日 大阪  デジタルパーマはsociuscreamでこう変わる 大阪

1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる

2月14日火曜日 関東  SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京



例えば当店では艶が欲しい 手触りが良くなりたいから

パーマまたお願いねって言われるんですよね

DSC_0218_6336.jpg

今回で2回目のご来店です

実はちゃんと乾かせば まだまだカールは出ます

DSC_0217_6335.jpg

ドカ鋤の影響が当然そう簡単には無くならにいのが残念だけど

まだ 伸ばしていくということですが

今回は違う問題が発生…

顔回りの中途半端な髪が伸びてきて スタイリングしずらいということと

全開リ時にダメージ修正していたのだけど

時間が経過して手触りが少し悪化してきたのでってことです

とはいっても 普通より全然良い感じなんだけど (笑)




ボリュームの位置をあげて かけ直して少し印象変えたいと思います

カットで今よりも少し断を高くいれまして

7_20170107185025baa.jpg

細いし 痛んでいた髪だから

MA-gel+ MA-G&Gを5%入れて塗布します

流して中間処理します

トランプ+アリス+タマコン使ってますね

そこからいったん 水分管理処理して

DSC_0219_6337.jpg

低温デジタルパーマです

予定の乾燥域まで達したらクーリングしてから

リバート C+A塗布 10分

酸化です
a href="http://blog-imgs-100.fc2.com/h/e/9/he9172732/DSC_0221_6338.jpg" target="_blank">DSC_0221_6338.jpg
あの細くて元気のない髪が 嘘の様です (笑)

DSC_0223_6340.jpg

毛先まで綺麗さには今回 こだわりましたから

DSC_0224_6341_pp.jpg

顔回りの中途半端だった毛も良い感じにスタイリングできてますよね

DSC_0232_6342_pp.jpg

また ツヤツヤになってご満悦でした

綺麗な髪になりたかったら我慢しないで

ソキウスクリームでデジタルパーマしてくださいね (笑)




痛む 痛まないとか治る治らないとか…言ってると

なぁんにも 解らないまま終わっちゃいますよ 

お客様が欲しいのは そんなとこじゃないですから




パーマしてまだバサバサになってるんだったら

ジオの所に来てくださいね

お役に立てるかもしれませんよ




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




What's New