ミセスに似合う艶のあるデジタルパーマで綺麗な髪をとりもどす

  11, 2017 09:58
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです



昨日は関東校初日でした
自分人身学びの多い時間でした
そのことはまた折を見て書きたいと思いますが
パ-マの質感とかなかなかやりとのが難しかったりしませんか
今日はそんなお話です


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

1月10日 関東 新薬「Ma-G」を使った Gioの可愛いパーマ塾(関東校)は〆切りました

1月23日月曜日 大阪  デジタルパーマはsociuscreamでこう変わる 大阪

1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる

2月14日火曜日 関東  SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京


DSC_0783_6203.jpg

癖もあるんだけど求めるものはまとまりある柔らかさ

DSC_0784_6204.jpg

ミセスに最近多いトップのモヤモヤ問題も解決したいですね

DSC_0785_6205_201701081919147ea.jpg

SOCIUS CREAM MA-sugとSOCIUS CREAM MA-gelとSOCIUS CREAM MA-G&G

これを使って負担を抑えてなんとかしましょう

DSC_0787_6207.jpg

結構ダメ-ジありますが無理をしないことを前提にしてますから

そこは意外と安心です

低温デジタルパーマでより安心を追及してる感じですね

DSC_0791_6209.jpg

艶と大人の質感カ-ル大成功ですね

DSC_0798_6208.jpg


もともとボリュ-ムを気にしていましたが とても気に入って頂けたようです

なにより毛先まで綺麗な艶と手触りというはやはり喜ばれますよね

パ-マをしたら老けるとか 髪が荒れると負のイメ-ジを持たれやすいですが゛

痛まないというと嘘だけど 感じにくいようにはできるんですよね

さぁ 今年こそ そんなデジタルパーマに挑戦しませんか?


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







What's New