デジタルパーマの失敗で毛先がバサバサジリジリの髪を綺麗な大人の内巻きボブパーマに変身

  08, 2017 19:05
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


デジタルパーマを専門にやってるからこそ 良さも怖さも知ってます
そして失敗したら…
でも最近見なかったけど まだまだ多いみたいですね
デジタルパーマで毛先がバサバサ…悲しい限りです


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

1月10日 関東 新薬「Ma-G」を使った Gioの可愛いパーマ塾(関東校)は〆切りました

1月23日月曜日 大阪  デジタルパーマはsociuscreamでこう変わる 大阪

1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる

2月14日火曜日 関東  SOCIUS CREAMで、デジタルパーマは変わるin東京




ブログからのご来店

ストデジでお願いしますって…

DSC_0143_6309.jpg

怪しさ 満点 です(。>д<。)ゞ

DSC_0144_6310.jpg

2カ月前にされたというけど…これは酷い

ビビリ毛手前というか パーマ無理なダメージです

デジタルパーマだといっても ここまでいくのはちょっと(⌒_⌒; タラタラ

その時 内巻きパーマにお願いしたそうだけど

跳ねて仕方ないという事でした



それね ちょっと仕方ないですね

この長さは 絶対的に跳ねやすいです

しかも 内に入りやすいは 外に跳ねやすいんです

ここをちゃんと説明されていなかったみたいですね

DSC_0146_6311.jpg

実は画像以上に癖がかなり強くて それでたぶん

毎度の矯正でかなり無理が祟っていたのでしょうね

ダメージの蓄積にもっていって 無理なデジタルパーマ 💦

ピンピンが嫌でパーマしたのにって感じですよね

こんな時は もう少しだけカールした方が 絶対まとまるんですよね

7_20170107185025baa.jpg

SOCIUS CREAM MA-sug+ MA-G&Gで矯正

MA-gel+ MA-G&Gでデジタルパーマします

時間差で塗布していきます

今回は流石にひどいので事前に処理しました

トランプ+アリス+ミラーズです

中間処理は

アリス+タマコンです

アイロン処理してからの

DSC_0147_6312.jpg

低温デジタルパーマ 乾燥したら

リバート C+A塗布してからの 酸化です

DSC_0150_6313.jpg

細い癖強さんだけど無理なく綺麗に矯正できましたね

MA-G&G効果と例の方法が効いてますね

DSC_0153_6315.jpg
DSC_0154_6314.jpg
DSC_0156_6316.jpg

しっかり綺麗なボブカールでしょ

DSC_0172_6318_pp.jpg
これなら お手入れ簡単ですよね

DSC_0160_6317_pp.jpg

毛先までサラサラになってとっても喜んで頂けました

こんなに最初にお話し聞いてくれた美容師さんは初めてですって (笑)

まぁ うちの普通ですから気にしないでください (爆)

無駄に鋤かれた髪が伸びたら もっと綺麗になりますからね





美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






What's New