メーク変えたらパーマも変えないと似合いませんよ? 艶のある綺麗なパーマはデジタルパーマです

  05, 2017 19:22
山口県宇部市でダメージ毛や難しい髪質と
本気で向かい合いのながら、
可愛いスタイル提案を得意として
縮毛矯正とデジタルパーマを専門でやってる
Hair Base A’napのGioです


流行りもあるけど メークを変えたらなんかオカシイってないですか?
それっとメークが変なんでしょうか?
そうじゃなくて 案外ヘアースタイルとマッチしてないんじゃないですか?
洋服とメーク そしてヘアスタイル このバランスだと思うんですよね

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

1月10日 関東 新薬「Ma-G」を使った Gioの可愛いパーマ塾(関東校)は〆切りました

1月23日月曜日 大阪  デジタルパーマはsociuscreamでこう変わる 大阪

1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる




DSC_0057_6284.jpg
DSC_0058_6285.jpg

ちょっと間が空いた程度のご来店だからデジタルパーマまだまだ健在…

なんだけど…あれれ?

メーク変えたんだねって 話しから

最近スクール的なとこに通ってて…あぁ なるほどねぇ

じゃ 今の感じじゃちょっと合わないよねぇ

ということでイメージ変えることになりました

少しカットして 髪に重さを出していきます

DSC_0785_6205.jpg

MA-gelと MA-G&Gでシンプルにデジタルパーマです

DSC_0059_6286.jpg
DSC_0060_6287.jpg

細くてダメージし易い髪ですから丁寧にやさしく曲げていきます

軟毛だけど 大きくしっかりとした

大人っぽい 綺麗なカールが希望です

手触りと艶は絶対良くしないと 綺麗カールになりません

しっかり乾燥したら

リバートC+A

酸化処理で終わりです



DSC_0061_6288.jpg

プリンプリンのもっちり ツヤツヤカール完成です (笑)

DSC_0081_6291.jpg

綺麗でしょ~

DSC_0065_6289.jpg

あえて 整った感じでお人形さんのイメージです

DSC_0090_6292_pp.jpg

ソキウスクリームとピックロッドで こんな綺麗目カール

してみませんか?

今年こそ 綺麗な艶パーマしたいと思うならご来店くださいね

あたの メークとヘアスタイル…あってますか?



美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







What's New