髪が細くなって少なくなってきた。加齢毛にも負担の少ないストレートパーマ

  03, 2017 18:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


正月ですね お餅何個食べました?
体重管理 注意しましょうね (笑)
体調も髪も年齢重ねると色々変化して大変
でも安心してね
色々今年は…ね (笑)

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる





20年以上のお付き合いのお客様

お互い良い歳になりました (笑)

DSC_0044_6276.jpg

定期的に矯正させて頂いてカラーもしてます

毛先の軽いハイレイヤーが未だにお好みです

DSC_0045_6277.jpg

最近 めっきり髪も細くなって やや毛量も減りました

40過ぎるそろそろ そんな人も出てきますね

定期的に矯正するからこそ 一回の施術を慎重にしなければなりません

DSC_0785_6205.jpg

そんな加齢毛に強い味方はこいつです

SOCIUS CREAM MA-sug + MA-G&G 

MA-G&Gは今回 10% 

そして意外と芯があって あまく見てると癖が残る髪なんで

GMTを1%入れました

中間~毛先に対してはちょっと細工して艶としっとり感を出しまして

DSC_0049_6279.jpg

はい 超スッキリ ですね

DSC_0048_6278.jpg

顔回りのデリケートな髪もかなり安心して伸ばせてます

DSC_0054_6283.jpg
DSC_0051_6281.jpg

DSC_0050_6280.jpg

段差が大きくてもしっかり毛先まで馴染みました

毛先がバサバサなんて嫌だもんね

お客様も気が付いたみたいで 薬変えた? だって (笑)

常連さんは鋭いですね (爆)

DSC_0052_6282.jpg


いいじゃん いいじゃんって (笑)

はい 今年も宜しくお願いします<(_ _)>

加齢毛にも SOCIUS CREAM  いぃ~薬です (笑)




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




What's New