初めてするパーマならデジタルパーマが自然で良いですよ

  02, 2017 18:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


スタイルを提案するときに大事な事ってなんでしょう?
ジオはねとにかく しっかりイメージさせてあげる
これをとても大切にしてます
そして…それは最後に書きますね

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる




DSC_0678_6185.jpg
DSC_0680_6186.jpg

これは去年の話になるんだけど 実は彼女はこの二日前にカットだけで来ました

普段矯正はしますが そのときはかっとだけで

今年の春卒業とという事もあって ちょっと先を見た提案をしました

簡単な事です コテで少しだけ巻いてあげました

普段の自分と違う

ちょっとだけ新しい自分を見せてあげました

そして二日後に

DSC_0682_6187.jpg

低温デジタルパーマ (笑)

しっても 良かったん゛ね 新しい自分が

MA-gel+ MA-G&G 10%

シンプルです

DSC_0701_6188.jpg
DSC_0704_6189.jpg
DSC_0718_6190_pp.jpg

新しい自分探しって楽しいよね?

そんなお手伝いができる美容師って楽しいよね?

そう 提案ってまず見せてあげることです

そして伝わったなら

その先に待ってることも伝えてあげることです

ストーリー性ってそういうことだと思う

今年はそんなことも沢山伝えたいですね




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

What's New