クリープL8でバカチョン 春エア~

  12, 2013 17:04
朝はちょっと肌寒い風でしたけど

午後から良い感じにポカポカ~

昨日 約束のドラえもん 観てきました。

大人でも結構楽しんで見れましたが…















奥様 そんな号泣するほどでは…(汗)

見てない人はポチッてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








今日も パーマですね。m(__)m

デジが続いたので、今日は普通のエアーです






DSC_0088.jpg
DSC_0089.jpg


この 長さって意外に手を焼くんですよね

変化も出したいけど、一歩間違えると昭和のおばちゃん (汗)

しかも、癖もあるけど、結構な多毛です。


軟毛でカールの維持が難しいタイプ。

大きくカールがご希望…

で 最大の希望は襟足をスッキリ…

Wwwww 

この量で縦のシルエット詰めると どうしても横に張るし…


とりあえず カラーのリタッチをして

残りは ムフフ で ぼかしました (謎)

↑ 言ってみたかったの 


カットして水巻して~L8単品 シンプルに

中間水洗して今日は羽ケラしてスチーム5分


DSC_0091.jpg

話題の雑誌で勉強しながら乾燥中 (爆)


ブロムでしっかり 酸化して終了です

アシッド処理までできたら、最後はDO-Sトリ








DSC_0094.jpg

ただのボブじゃつまんないもんね。

フンワリ しっかり 襟足スッキリ

新鮮な気持ちで いってらっしゃい~




<ジオを始め全国の一部のマニアな美容師達が絶対的にお勧めのDO-Sシャントリ
詳しく知りたい人は写真をクリックしてね。
ノンシリコンシャンプー&トリートメント
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New