エアーウェーブ失敗でチリチリに…パーマとったらビビリ毛に…でもやっぱりフワフワカールしたいんです

  30, 2016 16:35
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



何を使うかどうするかって確かに大事です
でも 結局結果出ないと ただの寝言です
僕たちは結果が全ての現場ですからね
それでも 正直上手くいかない時もあります
だれでもあると思います 問題はそのあとですよね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます

2017年のセミナーのご案内です

1月30日月曜日 名古屋 デジタルパーマはソキウスクリームでこう変わる





お顔そりエステの隠れ家caocaoの藍ちゃんからのご紹介のお客様です~

ほんとに ここのお客様はみんな可愛い&肌が綺麗なのに驚きます

DSC_0963_6263.jpg

思わず うっ って声でそうでした (笑)

今日は12/30日 なんとか無事に乗り切りたい (笑)

そんなことを言ってる場合ではないですね

履歴を聞いて 更に うっ (爆)

もともと 普通に超軟毛 微シスの代表です 💦

とてもデリケートな髪質なのに

ハイトーンのカラーをバンバンで それは良いけど

2カ月前にエァーウェーヴして
パーマかかり過ぎてチリチリ


そんなん嫌ですよね 普通に

だからとってもらったんだって…ね これ一番アカンやつですね

いつも受講生に話してます

パーマって 掛かり過ぎる失敗すると お客様は パーマが嫌いになるんです

それでもってたぶんこのストレートが 雑 ヽ(`Д´)ノプンプン

ムラにストレートになってるし たぶん毛先 ビビらせたよね

DSC_0966_6264_LI.jpg
繋がりも何もない カットLINEが物語ってますね

DSC_0963_6263_LI.jpg
DSC_0964_6265_LI.jpg
少し濡らしてチェックしたら 見事に 首を垂れる~(TωT)ウルウル

しかも このラインでは絶対 可愛く無いし…

希望のスタイルは…ユルフワカール

前回 それで失敗してるのにあえての挑戦

というか たぶん 最後のかけに出てる感じですね

それだけ紹介者のカオカオさんを信じてるんでしょう

ここは絶対 後に引けないでしょ (笑)




必要な提案 情報を共有して 可能な範囲を導き出して

いざ~

まずは カット~

次に~

DSC_0785_6205.jpg

SOCIUS CREAM の MA-gelと MA-G&G

還元じゃないよ 膨潤だよ~

流石に今日はってことで レシピ公開です

あくまで 参考程度に ➡限定公開 パスは申請してね

こんな感じです (爆)

DSC_0967_6266.jpg

RADIANTアイロンしてからの低温デジタルパーマ

リバート 必須からの酸化です

DSC_0970_6268.jpg

後ろはよしよし 想定内

問題は… サイド

DSC_0969_6267.jpg

よぅ 曲がってくれました 感謝したいくらいです (笑)

DSC_0971_6269.jpg

もっちし しっとり ツヤツヤカール完成です

DSC_0991_6271.jpg
DSC_0990_6272.jpg

この 軟毛とダメージで正直どこまで リッヂ出せるかちょっと不安もあったけど

ヒヤヒヤしたかいがありました~

DSC_0019_6275_pp.jpg

触って みてみて~の第一声が 「うわっ スゴ」って (笑)

そぅ びっくりするほど質感良くなってましたよね

DSC_0992_6273_pp.jpg
パーマまた好きになった

これが一番うれしいんですよ Gioとしては

可愛い ふわふわ カール 楽しんでねぇ~




しかし この  MA-gelと MA-G&Gの戦闘力はかなり高いですよ~

良かったら使ってみてね

欲しいなぁ 使ってみたいなぁって人は こちら ↴



ちょっと お知らせです

こんなパーマ出来るようになりたいなぁって美容師さんへ

来年の 東京校 大阪校のバーマ塾塾生募集中です

関東校 は締め切りました

関西校

詳細は上をクリックしてくださいね

FBやってやい人はメッセくださいね

希望の多い臨店講習は応相談になります 個別にご相談くださいね

日程や料金をお知らせさせて頂きます


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

What's New