クシュッとしたら簡単可愛い大人のボブパーマ 猫毛 軟毛 加齢毛の人にもピッタリですね

  26, 2016 18:52
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


どうしても ペッタンコになる髪って嫌ですよね
せっかく朝頑張ったのにお昼前にはペッタンコ
猫毛だから仕方ないと諦めてませんか?
パーマしても良いけど おばちゃんパーマは嫌ですもんね
ザックリ乾かしても可愛いパーマスタイルの紹介です


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます





DSC_0654_6172_20161226183421cb3.jpg

とにかく 細くて 髪にコシがない髪です

DSC_0655_6173_201612261834232fc.jpg

その上 得体のしれない カラーを頻繁にしてるようです (笑)

髪が変な感じで カシカシ です (TωT)ウルウル




今回のオーダーは まずボリューム感を出す事

そして クシュとした感じで ラフさを出す事

そして そして 簡単で可愛いスタイル (爆)

まぁ なんとかしたいと思います

こうなると もぅ カットが命ですね (笑)

しっかりと カットしていき

DSC_0785_6205.jpg

MA-gelと MA-G&G です

塗布して 13分 おいてみました

中間処理はアリスとタマコンです

毛先まで脱水アイロンして

DSC_0657_6174_201612261834243a9.jpg

低温デジタルパーマで脱水します

リバートC+A塗布 10分

MA-SANKAで酸化です

DSC_0669_6177_20161226183438592.jpg
軽くて柔らかいと絶賛です

さぁ クシュとやってどうですか?

DSC_0671_6178_201612261834396be.jpg

おぉぉぉ  上手 (笑)

DSC_0665_6176_20161226183427f34.jpg

透け感がなんか良いですね 

DSC_0676_6179_201612261834415c6.jpg

ラフな感じだけど 自然に決まるって良いですよね

大人の可愛いボブスタイル 大成功ですね




こういう 微シス毛や加齢毛と言われる髪には特に向いていると思いますよ

ソキスウクリーム なかなか使がって良いと思います

なんで どう良いのかはまた各会場でお会いした時に…






ちょっと お知らせです

こんなパーマ出来るようになりたいなぁって美容師さんへ

来年の 東京校 大阪校のバーマ塾塾生募集中です

関東校 

関西校

詳細は上をクリックしてくださいね

FBやってやい人はメッセくださいね

希望の多い臨店講習は応相談になります 個別にご相談くださいね

日程や料金をお知らせさせて頂きます


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








What's New