毛先が引っかかってもう最悪なんです パーマなんてしたら駄目ですよね?

  25, 2016 19:49
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


Xmasもとても忙しかったGioです (笑)
誰もプレゼンくれません (TωT)ウルウル
この時期て結構多いんですよね 久しぶりのサロンって人
経過が解らないから けっこう 大変です

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます





半年ぶりのご来店だけど

カラーとパーマしたいけど 無理よね?って

DSC_0788_6212.jpg
DSC_0789_6213.jpg

あぁぁぁ 無理と言いたいところです

毛先は鍵のようになってるし バサバサ ツンツンですし

カラーもとなれば…負担がねぇ

矯正もしたいようでしたが 優先順位を考えて

したいスタイルとの兼ね合いで 今回は矯正はいらないと判断しました

こういう 判断がとっても大切なんですね




希望は大きく フワァ~とな感じで

くるりんぱ しやすい感じにってことで (笑)

少し毛先のカットして 重さの調整です

DSC_0785_6205.jpg

で お待たせしました 正規品ですね

今回は  MA-gelと MA-G&Gです

比率は  MA-G&G 10%です

タイムは自然で 10分おきました

中間水洗してタマコン処理して

アリスも少し

DSC_0802_6214.jpg

デジタルパーマは低温だけど 忙しくてつないでる時の画像撮り損ねました (笑)

60℃で15分です

ダメージしてる髪ですから 低温だけどしっかり乾燥させます

リバート C+A塗布 10分

MA-SANKAで処理




DSC_0810_6216.jpg

毛先のチリ付きも無くなって良い感じですね

DSC_0804_6215.jpg

とんでもない 艶ですね (笑)

DSC_0812_6217.jpg

毛先まで無理してない感じがGio的には良いかなぁって思います

DSC_0814_6218.jpg

お客様も 

これこれ したかっのぅ~ 理想どうり って 絶賛

指道りも凄い良いし 嬉しいぃぃぃ~とハイテンション (笑)

なにはともあれ ほっとしました 

久しぶりのサロンで毛先パサパサなんて頂けませんもんね

ツヤツヤ パーマしてみます? (笑)




ちょっと お知らせです

こんなパーマ出来るようになりたいなぁって美容師さんへ

来年の 東京校 大阪校のバーマ塾塾生募集中です

関東校 

関西校

詳細は上をクリックしてくださいね

FBやってやい人はメッセくださいね

希望の多い臨店講習は応相談になります 個別にご相談くださいね

日程や料金をお知らせさせて頂きます


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

What's New