髪質のせいで可愛くなれないと思ってませんか?

  23, 2016 19:16
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


癖が強くて 髪が多くて…もうこんな歳だしねぇ~
私の髪がボロだから…良く癖毛の人から出る言葉です
年齢が高い人ほどよく言う言葉だったりします
もう そんな悲し事いうの辞めにしませんか?
だって もぅすぐ Christmas なんだからぁ (笑)


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます





DSC_0659_6180.jpg

短く切っても良いですよ くくるのも 面倒だしって…

うぅぅぅん なんか それって 事務的というか

なんか どうでも良いの的な感じして どうも 納得いかないGio (笑)

実は 娘さんを担当させて頂いてるんで ちょっと提案させて頂きまして

いざ~

まずは カット できるだけ 鋤かないでいきます

そして

7_20161222183218f1f.jpg

伸ばして マゲル ので フルラインでいきます

中間処理は主に中間から毛先です

実は そこそこダメージしててちょっと危険でした

トランプとアリス そしてタマコンです

毛先まで脱水アイロンして

DSC_0681_6181.jpg

どうせ くくるなら 可愛くなった方が良いですもんね

毛先はしっかり目にカール狙います

低温デジタルパーマで負担をけずっていきます

リバート C+Aから 酸化です




DSC_0688_6182.jpg
DSC_0698_6183.jpg

これで うぅんと扱いやすくなりますよ

お嬢さんにも負けない 艶髪ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!! (笑)

DSC_0696_6184.jpg

ほんとは 色々してみたんですよねぇ

自分で自身の髪質を考えてしまって スタイル決められなかったみたいです

そういう人が実は とっても 多いんですよ

でも 相談してくださいね

案外 こんな感じで 変われちゃったりするかもですよ?

もうすぐ Xmas です

サンタさんにはなれないし 魔法も使えないけど

ちょっとだけ 幸せを届けられるかもしれません

お待ちしていますね






ちょっと お知らせです

こんなパーマ出来るようになりたいなぁって美容師さんへ

来年の 東京校 大阪校のバーマ塾塾生募集中です

関東校 

関西校

詳細は上をクリックしてくださいね

FBやってやい人はメッセくださいね

希望の多い臨店講習は応相談になります 個別にご相談くださいね

日程や料金をお知らせさせて頂きます


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

What's New