60代でもツヤツヤの髪が良いですよね 丸みのある ボブスタイルのストレートパーマ

  18, 2016 19:30
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


不思議なものである程度の年齢になると急に言いますよネ
もぅ この歳だからって…解らなくもないけど
この歳だらからこそじゃないかと思うんですよね
もっと もっと 自分磨いて良いと思いますよ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ



こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます




DSC_0410_5968.jpg

縮毛矯正のご来店…見た通り 毛先はかなり酷いダメージです

DSC_0413_5970.jpg

確かに癖は強いです

DSC_0411_5969.jpg

これは 今からおそらく 良く遭遇するであろうダメージですね

加齢毛+セルフカラー+たまにサロンカラー (笑)

絶対 今でも多いですよね このパターン

もう こうなると 結合もなにもね 少なくてなってます

髪の毛が骨粗鬆症のイメージです

そんな時に良いかもって思うのが

20161124174155a1ds_20161214174827cfd.jpg

これはですね 今までとは還元の仕組みが ちょっと違うのです

アイロンは…

DSC_0423_5975.jpg

これとRADIANT ワイドとコンビアイロンです

DSC_0416_5972.jpg
DSC_0421_5973.jpg

こんな感じです 決して 曲げるのが目的では無くて

仕上げで曲がりやすくがテーマです

DSC_0432_5977.jpg

無理ない範囲で綺麗になりました

DSC_0429_5976.jpg

良いと思いますよ

何歳になっても ツヤツヤの髪で

DSC_0435_5978.jpg

できれば カラーさせてくださいね (笑)

いくつになっても 美髪 目指しましょうね





ちょっと お知らせです

こんなパーマ出来るようになりたいなぁって美容師さんへ

来年の 東京校 大阪校のバーマ塾塾生募集中です

関東校 

関西校

詳細は上をクリックしてくださいね

FBやってやい人はメッセくださいね

希望の多い臨店講習は応相談になります 個別にご相談くださいね

日程や料金をお知らせさせて頂きます


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





What's New