パーマしたらうんと若返ったってあるんですよね 髪も肌も綺麗に見せるデジタルパーマ

  16, 2016 19:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


未だに多いパーマに対しての負のイメージ
痛む がさつく お手入れが難しい
なにより 老ける あるあるですね
否定できない部分もありますが そこはやりようなんですよ
ダメージにしても 治りはしませんが 大抵は直せます
誤魔化しだけど 誤魔化す事が悪いとは思えませんねぇ(笑)
だって 言っちゃえば 化粧だって 補正 だって全部誤魔化しですよね
ちょっと 表現が乱暴でしたね
でも それ悩みが改善できるなら それで良いのではないかと思います
ただし…ほんとうはね ってところは ちゃんと伝える これが抜けると駄目ですが…

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます




ところで 男女問わずありますよね

写真見て 自分にビックリしちゃうこと…

すげぇ 生活感でちゃってる とか

顔が凄く疲れて見えてるとか

若いころは…そんなことってありませんか?



今日もブログからのご新規のお客様です

なんと Gioのバーマの雰囲気が可愛くてって ご来店です

こういうの ほんとに嬉しいですね

DSC_0499_6136.jpg

うぅん ダメージはしてるけど なんか異様な感じ…パーマ 矯正の履歴はない

聞くと先月 ヘナ をされたそうです

それは良いのですが そのせいもあって ガシガシですね

ヘナは良いものだけど髪質とかダメージ考えないとこうなります

DSC_0498_6135.jpg

量も確かにあるんですが それを何とかしようと 無作為なセニングが大量に…

DSC_0500_6137.jpg

もともと 癖毛なのに こんなことするから 余計に膨らむんですよネ




ここはもぅ 思いっきり 可愛くなって 本来のイメージを取り戻して頂いて

めっちゃ可愛くなって頂きます

まずは カットだけど 伸ばしていくという事で

それに合わせて カットしていきます

艶とか 質感を考えると今回は癖が邪魔なんで処理します

矯正したい部分とデジタルパーマの部分を考えて塗布します

中間処理は何時もの感じですね

フォレストシャンプー→CMC→アリス→タマコン

ドライコントロール後に毛先までアイロン入れて

DSC_0502_6138.jpg

低温デジタルパーマです

ヘナの影響が大きいので ちよっとしっかり目に乾燥させます

リバート C+Aしてから 酸化です



このバサァ~ってなってたのが
DSC_0499_6136.jpg

こうなります
DSC_0507_6140.jpg

パーマする前より軽くて柔らかぁいって (笑)

はい それ みなさん良く言われる感想ですね

DSC_0504_6139.jpg

思ってた以上ですって大変喜んで頂きました

DSC_0530_6144_pp.jpg

Gioのパーマは可愛いが命ですらね (笑)

髪が綺麗に見えるパーマって素敵でしょ?

DSC_0541_6143_pp.jpg
素敵な 可愛いママさんの完成ですね

少し遠いけど またお待ちしていますねぇ



本来の若さを取り戻したい人~

可愛さを引き出してほしい人~

髪が綺麗に見えるパーマしたい人~

ここでお待ちしていますよ



ちょっと お知らせです

こんなパーマ出来るようになりたいなぁって美容師さんへ

来年の 東京校 大阪校のバーマ塾塾生募集中です

関東校 

関西校

詳細は上をクリックしてくださいね

FBやってやい人はメッセくださいね

希望の多い臨店講習は応相談になります 個別にご相談くださいね

日程や料金をお知らせさせて頂きます


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

What's New