毛先がボロボの原因はブリーチだけどカールしたい パーマしても臭くないってほんと?

  14, 2016 19:03
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


年末忙しいですね 関係ないけどどうしてもPPAP
これの面白さが今一つ掴めないGioです(爆)
先日はもこの地元で今年最後の勉強会というか
講習会を少人数させて頂きまして 色々と楽しかったですね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます




さてさて 今日は一部 セミナーの様子をご紹介しますね

モデルさんは今回は…

15419656_1199361633488608_7306450349098424226_o_6104.jpg

ハイトーンの ブリーチ毛 (TωT)ウルウル

まぁ 美容師さんの髪ですから大概はこんな感じですよね(笑)

カットして

20161124174155a1ds_20161214174827cfd.jpg

もちろんこの ソキウスクリームもセミナーの目玉ですから

マゲルとG&Gでデジタルパーマです

15540888_1199361700155268_5828454954250223528_o_6106.jpg

なにして こうしては 書けませんが

色々あって ここまで来ましたよネ (爆)

DSC_0371_6093_6108.jpg

自慢ですが(笑)

良く 綺麗の曲がってると思います

G&Gという 膨潤剤の最大の効果を発揮出来と思います

DSC_0372_6094_6109.jpg

そして…システアミンの残臭の確認 (笑)

DSC_0373_6095_6110.jpg

ここまで ガッツリにおっても 臭くないですよね? 

15400428_2212348132322895_8409831156160379985_n_6102.jpg
15380632_2212347752322933_4526295272885070100_n_6101.jpg

もちろん 仕上がりもこれもんです

DSC_0377_6098_6112.jpg

DSC_0374_6096_6111.jpg

実は途中交代して仕上げてもらいました (笑)

講習って 堅苦しいことが多いですよネ?

パーマの講習って特に 化学式とかドハァァァ~ってね (笑)

そこも大事だけど

もっと大事なことは

15370029_1199361766821928_7489271680608872815_o_6113.jpg

笑顔になれる事 ですよね? (笑)


そんな楽しい セミナー会場で来年お会いできるの楽しみにしてますね



美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







What's New