細い 猫毛さんって実はパーマが可愛いと思う 大きくしっかりカールならデジタルパーマが良いですよ

  08, 2016 19:20
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


デジタルパーマってどうしてもまとまった感が出ますよネ
良くも悪くもですよね…
もっと柔らかくてフワフワ感が出したいときどうします?
特に軟毛とかカール出ないし大変ですよね

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

12/12 月曜日 山口 2016総決算 デジタルパーマをもっと楽しむために





DSC_0091_6035.jpg

細いでしょう~ 長いでしょう~

これで大き目 しっかり フワフワしたカールしてみたいと思います

DSC_0092_6036.jpg

全体的にカットして その後にデジタルパーマしていきます

ダメージはごく普通のレベルです

ラベル

マゲルとG&G10%で行きます

DSC_0093_6037.jpg

低温デジタルパーマですが 今回ちょっと違います (笑)

前々から考えていたことを実行してみます

ポイントは 還元をデザインして水分をコントロールする という事です

乾燥したらリバート C+Aして 酸化です

DSC_0096_6038.jpg

ふふふふふ 狙い道り

DSC_0101_6039.jpg

可愛くないですか? めっちゃ可愛いですよね (笑)

普通に巻いただけなのにあら不思議の仕上がりですね

DSC_0178_6045.jpg

あの 細い髪が こんなに綺麗なカールになりました

DSC_0113_6042_pp.jpg

この可愛いパーマを見てお客様の感想は…

いっぺんに 疲れがとれちゃったぁ~って

有難いですね

DSC_0166_6044_pp.jpg

あなたも パーマでテンション 上げてみませんか?

ソキウスクリームはこんな感じに優しいけど しっかりカールも対応しやすいんですよね

そして…還元をデザインする

ふふふ これが次の題材ですね

山口セミナー楽しみにしてくださいね (笑)


美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




What's New