硬くてかかりにくい髪のショートスタイルにしっかりカールのデジタルパーマをソキウスクリームでやってみたら…

  04, 2016 19:08
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


デジタルパーマの欠点として良く聞くのが
ショートスタイルには使えないとか
ウェーブな感じは向いてないとか聞きます
確かにねぇ 普通ならそうなんでしょうね
というか それ 昔の話しですよ? (爆)


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です



12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

12/12 月曜日 山口 2016総決算 デジタルパーマをもっと楽しむために






DSC_0001_5995.jpg
DSC_0002_5996.jpg
DSC_0003_5997.jpg

常連さんでずが 今回4ヵ月ぶのです (笑)

パーマが良く持ってますねぇ

ビビリ毛修正からのデジタルパーマにしては上出来ですね





今は伸ばし中なんで カットはほぼ無しです

しっかり系のパーマがお好みで お手入れが楽ということで…

ラベル

MA-gel+G&Gでいっきにやりますよ

DSC_0004_5998.jpg

低温デジタルパーマ 50度 13分

リバートC+A塗布 10分←これは絶対してくださいね

酸化して終わりです




ここで ポイント 水分管理はスタートの時が肝ですからね

あと 今回の巻き方も…それはどこかのセミナーで聞いてくださいね(笑)

DSC_0005_5999.jpg
DSC_0008_6000_pp.jpg
DSC_0010_6004.jpg

かなぁり 良い感じでしょ?

DSC_0015_6002_pp.jpg

シヨートのパーマにもデジタルパーマ 良いと思いますよ

ソキウスクリームは水分管理もし易くなってるから

こういうのもアプローチしやすいからお勧めですよ




ショートスタイルのお客様もデジタルパーマでドンドン可愛くしてあげてねぇ



美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







What's New