ショートスタイルの縮毛矯正…癖が強いからストレートしかしたことが無いですって それ詰まんないですよね?

  03, 2016 19:17
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


矯正しに来店されたときのカウンセリングどうしてますか?
毛髪診断じゃなくて カウンセリングですよ?
スタイルとしてもですが 大切な事は対処にポロッと言われます
そこから引っ張り出すと あら不思議~
お客様のしてほしい事って なんなんでしょうねぇ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です



12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

12/12 月曜日 山口 2016総決算 デジタルパーマをもっと楽しむために





DSC_0438_5981.jpg

矯正の予定です ゴワゴワカチカチです

癖もかなり強いです ノンカラー毛ですし…

DSC_0439_5980.jpg

伸ばし中ということで カットでは そんなに切れません

毛先はなかなかのダメージですが (笑)

DSC_0442_5982_pp.jpg

問題は全部ストレートしたとして…それで良いのかなぁって事です

色々話してると ネープのあたりの 硬いのが嫌なんだそうです

確かに かなり固いです

癖 うねり そこじゃなくて 硬さなんだって 理解しました

では こういうのはどうですか? と 提案の結果 お任せスタートです




DSC_0446_5983.jpg

流石にちょっと厄介なんで

リブラジェル5+スピで部分的に攻めます

その上から

ラベル

ソキウスクリーム塗布します

癖の強い部分はMA-sugとG&G

毛先なんかはMA-gelとG&Gです(時間差塗布+水希釈)

毛先はかなり怖いので

カーフCMCとトランプ入れてます

中間処理もキッチリいきます

フォレストシャンプーからのBBKオイル

CMC→アリス→タマコンコンプレックスです

DSC_0448_5984.jpg

RADIANT 9mmでネープは丸めてアイロン矯正

RADIANT ワイドとRADIANT Rアイロンで全体矯正です




からの

DSC_0449_5985.jpg

Gio式低温デジタルパーマ 50度 10分 完了

人生初のパーマにドキドキですねぇ

(友達にLINE中(笑))

リバート C+Aを全体に塗布 10分 これが大切です

酸化して終わりです




DSC_0453_5987.jpg

結構 曲がりますね (笑)

DSC_0450_5986.jpg

仕上がりを ルン((p*'v`*q))ルン しながら LINE 中~(笑)



DSC_0471_5991_pp.jpg

癖毛だからって 真っ直ぐだけじゃ つまんないですよねぇ

DSC_0457_5993.jpg

一番 してほしかった ネープはどうですか?

すっごい 柔らかいです~って (笑)

はい そういうことですよね

スタイルとして これからは楽しみましょうね




ソキウスクリームの仕上がりの特徴の一つ…保湿感と柔軟さが良く出ましたね

してほしい事 してくれてますか? あなたの担当さん…

伝わってますか? してほしい事…

お待ちしていますよ



美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ソキウスクリーム

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

What's New