パーマした後って当分 臭いって言われるならSOCIUS CREAMが良いかもよ

  02, 2016 12:40
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


パーマなんかしたら昔は一週間は絶対臭かった(爆)
最近は随分ましになったよねぇ
それでも家族や友達からは美容室いったの?
臭いからって (爆) そんなことないか 綺麗だからか(笑)
でも実際パーマしだちって ちょっと臭いますよね
蒸れたりすると自分でも臭うんですよね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です



12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

12/12 月曜日 山口 2016総決算 デジタルパーマをもっと楽しむために




違う意味 大反響だった昨日の記事です (笑)

かかりずらい髪にはシンプルにデジタルパーマが良いと思う 新薬 SOCIUS CREAM が味方です

DSC_0397_5964.jpg
DSC_0402_5967.jpg

Gio 自ら体感しましたよ

まずは そこですもんね

矯正やパーマしたら臭い原因の一つに入ってる成分にね

システアミン ちゅうやつが代表格的にあるわけです

こいつは 良い仕事するんやけど 臭い とくかく 臭い (笑)

しかも数日残るんですよね

まてよ?

ラベル

今度 発売になる Gioたちの新薬

SOCIUS CREAMにも思いっきりはいってるし…

DSC_0394_5962.jpg

この時点でも 結構 臭うわけですが…

そこは流石 監修者の知力の勝利ですね(Gioではない(爆))

全部終わったころには あら不思議 臭わないんです

マスキングという臭いを誤魔化すことなんて一切してないのに~

これは 驚ぎです




まず 自宅に返って…誰も気づかないんです

φ(゚Д゚ )フムフム… 美容室臭に慣れてるからかな?

愛娘を抱っこして確信しました

子供の嗅覚はかなりするどいですね

まして うちの娘はかなり鋭いのです

抱っこして言われたのが…

パパ 良い香りね 髪洗ったの? でした

そぅ リンスの匂いしか感じてないんです

これは凄い事ですね

現場としてこれは 大きいですよね

また一つ 胸を張ってお勧め出来る事が増えました

ラベル

こいつは楽しみですねぇ

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

What's New