かかりずらい髪にはシンプルにデジタルパーマが良いと思う 新薬 SOCIUS CREAM が味方です

  01, 2016 18:26
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


今度 新しい薬剤の販売があるんですよね
GIOもちょっとかかわってるんだけど (笑)
大切な事は使いやすい事 応用も効きやすいこと
何より 簡単なで 事故が起きにくい事じゃないかと思うんです


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です



12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

12/12 月曜日 山口 2016総決算 デジタルパーマをもっと楽しむために




DSC_0393_5961.jpg

こちらは随分 放置してますねぇ それなのに今日もカットしないそうです(笑)

多くて 硬くて 厄介な髪質です

カラーも普通では色が上がらないから ブリーチを使ってたり

14トーンだったり もぅデタラメですね (爆)

ラベル

そんな 髪でどこまで 綺麗に曲がるのか 興味ありますよね

MA-gelとG&Gで超シンプルにやってみます

DSC_0394_5962.jpg

毛先のカール狙いです

アイロンも入れて無いですが水分コントロールはしてあります

とはいえ 念のため タマコンだけは使ってます

温度もできるだけ普通に 60度 10分で完了して

リバート C+A 10分からの酸化処理

超 シンプル



DSC_0395_5963.jpg

自分でドライしてもらいました 良いじゃないですか~

手触りも良く 引っかかりも無いです

DSC_0397_5964.jpg

そこそこ? ダメージ毛なのに綺麗なカールですね




今日 最大の種明かしを…

実はこのデジタルパーマは なぁんと

アシスタントの山本君の仕事です

最低限必要な指示だけは出しました

彼は 人にパーマするのが産まれて初めて (爆)

ワインドも人体にするのは初めて (爆)

初めてが 低温デジタルパーマ (大爆)

初めて尽くしの彼が 簡単な指示だけで こんなに厄介な髪にパーマが出来た

これは一つの目安になりました

発見も…それは内緒だけどね (笑)




お客様が可哀そう?

まぁ 良いと思います 綺麗なカールだし

DSC_0402_5967.jpg

Gioがモデルですからぁ~ (笑)

新薬 SOCIUS CREAM  
ラベル

こいつは楽しみですねぇ

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

What's New