癖が強いけど猫毛でストレートすると頭の形が気になって心配なんです

  27, 2016 18:27
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


美容師から見るとこの人矯正したらよいのになぁって時ありますね
逆にしなくても良いのになぁってときもあります
パーマもそうなんだけど…
そこには隠れた悩みがあったりしますよね



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です



12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

12/12 月曜日 山口 2016総決算 デジタルパーマをもっと楽しむために




例えば 細くて癖毛さんの場合です

DSC_0187_5924.jpg

けっこう 癖強いですね
DSC_0186_5923.jpg

いつもはパーマだけなんだけど 今回は長さも変えたいのと

絡みが強いので対応したいと思います

細くて癖が強い髪の場合からまって切れやすいんですよね




仕上がりの設定をしっかり行ってベースカットしていきます

その後にセニング使って味付けしていきます

もちろん使うは

ラベル

ソキウスクリームでしょ

この薬剤については12/6のセミナーでご覧頂けますよ


施術はストデジです

癖がどうしても邪魔なんで(笑)

マッスグとマゲルとG&G使用です

DSC_0189_5925.jpg

毛っ先までしっかりアイロン入れてからの

低温デジタルパーマです

リバート C+Aからの酸化です



実は矯正だけだと こちらの場合 頭の形が大変尖がった形状で

色々とフォルムとして難しいのと朝のお手入れを簡単にってことで

こうなりました

DSC_0207_5926.jpg

猫毛を感じさせないボリュームと動きでしょ?

DSC_0241_5927_pp.jpg

お客様の好みの スタイリングムースでスタイリング可能なデジタルパーマのスタイルです

お一人 おひとりにあった ご提案させて頂きますよぅ

大人の女性にピッタリのボブパーマいかがですか?



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

What's New