多毛のちょっと癖毛さん…長さを変えないで空間コントロールで可愛いボブカールの復活

  26, 2016 18:47
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


このブログは一般の人の読者も多いのでたまには
ちょっとカットの記事でも書いてみようかと思います
中途半端な長さで困ってるってないですか?
そんな時はどうしたら良いか 迷いますよねぇ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です



12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

12/12 月曜日 山口 2016総決算 デジタルパーマをもっと楽しむために





常連様のご来店です

多毛でちょっと癖毛さん…

デジタルパーマが残ってるんです

伸ばしていきたいから 長さは変えたくない

だけど 多くてホリューム出過ぎるのが最近の悩み

DSC_0369_5955.jpg

普段なら矯正とデジタルパーマで解決するパターンだけど

デジタルパーマは残ってるし

癖だけど今の時点では矯正するほどじゃない

という事で カットで調整しました

多毛さんが軽くしたいというからと 量を取れば良いと言う事では無いですよ

下手な事すれば もっと膨らみますよ

そして次のスタイルを創れなくなりますからね



そな時はこれが良い仕事しますよ

DSC_0354_5676_20161126183853722.jpg

Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS← えっと 宣伝です (笑)

カットするがごとく…

DSC_0371_5956.jpg

長さは切ってないです

空間のコントロールしただけです

DSC_0387_5957_pp.jpg

多いから 鋤くんですか?

DSC_0379_5958_pp.jpg

軽くしたいから 鋤くんですか?

答えは色々ですね (笑)

長さを変えないで変化を出すこともできますよ

色々楽しみながら伸ばしましょうね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





What's New