細くて多毛で癖毛でダメージヘアーでも やっぱり冬は大き目の艶カールが素敵ですよね

  25, 2016 18:45
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


パーマの目的って何でしょうね 何時からか
何もしなくて良いのが 良いパーマって定義が定着してますね
昔はプローしやすい 持ちが良いのが良いパーマでした
そぅ お客様自身が何かをし易いのが良いパーマでしたよね
今はどうなんでしょうね?
何もしなくても良いのが良いパーマ ?
そうなのかなぁぁぁ (笑)


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です



12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

12/12 月曜日 山口 2016総決算 デジタルパーマをもっと楽しむために




今日のお客様も安定のダメージ毛です

DSC_0317_5944.jpg

めちゃ細い多毛の癖毛さんです ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

DSC_0316_5943.jpg

けっこうなダメージで余力はないですね

DSC_0323_5946.jpg

ダメージの部位は濡らすと ネチャッとなる親水性 (⌒_⌒; タラタラ

DSC_0318_5945.jpg

全体的に アホ毛も気になるところですね




カットはそんなに切れないので 動き中心にGioセニングで調整して

ラベル

今日もこの新薬に活躍してもらいます

ただし ダメージが深刻なんで処理剤はキッチリ行っときます(。・ω・。)ゝ

薬剤にはカーフCMC トランプです

DSC_0324_5947.jpg

最初はリブラジェル5からのスタートです

上から新薬を塗布しました

中間処理はいつもの流れです

DSC_0325_5948.jpg

毛先までアイロン終了です ここで終わりたい感じですね (笑)

DSC_0327_5949.jpg

新型RADIANT Rで矯正しました

エッヂを調整したので折れの心配が軽減されたのと毛先のまで綺麗に抜けますよ

予約してる人は楽しみにしててね

DSC_0328_5950.jpg

Gio式低温デジタルパーマからの

リバート C+A 10分

酸化処理ですね




アドバイスしながらも事前にお伺いした情報をもとにスタイリングです

DSC_0332_5954.jpg

ゴージャスカール完成です

DSC_0334_5951.jpg

アホ毛はどこかに行ってしまったようです ツヤツヤですね

DSC_0349_5952.jpg

あのダメージ毛が良く曲がったものだと 自画自賛 (笑)

DSC_0343_5953_pp.jpg

冬は今からですよ~

ボリューム感のある艶カール楽しんでねぇ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



What's New