癖が強すぎて地肌に櫛も通りません

  23, 2016 19:12
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


先日 お話ししていましたが 矯正とパーマの目的は違いますね
あっ お客様の気持ちとしての話しです(。>д<。)ゞ
矯正の場合 大概は悩みの解消として来られると思います
今日はそんなご相談でした

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です



12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

12/12 月曜日 山口 2016総決算 デジタルパーマをもっと楽しむために





先だって 友達の美容師さんから相談でGioの所に来られました

DSC_0182_5916.jpg

櫛が地肌に届かないと言うのも…

超撥水毛で多毛のはずなのに…

DSC_0183_5917.jpg

多分ですが 3カ月周期の矯正というのと

毎度 強い薬剤とアイロンで完全に髪の体力を奪ってしまい

断毛という症状が激しくて…これは施術によるところが大きいけど…

伸ばそうとする気持ちが強すぎて

完全にオーバースペックだっのでしょうね

とにかく 今回は可能な限り癖を伸ばして

髪が出来るだけ切れない状態を維持すること

これをメインにさせて頂きました

DSC_0184_5918.jpg

リブラジェル+新薬塗布のスチーム

今回は流して

新薬+新薬 (笑) 塗布

カーフCMCやタマコンもしっかり使ってます



DSC_0194_5919.jpg

今回はこれが限界でした Gio的には…(TωT)ウルウル

DSC_0195_5920.jpg
DSC_0198_5921.jpg

カットはしてませんが

全体として髪に柔らかさが戻ったので 落ち着きが良いですね

後は切れない様に頑張っていきましょうね



癖毛で悩んで 色々諦めてないですか?



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております


スポンサーサイト

What's New