これが平成の名古屋巻き デジタルパーマでフンワリカールで大人の色気を演出

  22, 2016 18:36
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


月曜日は名古屋でデジタルパーマの講習をさせて頂きました
曲げ方云々もだけど どうしてパーマが売れないか
そんな話をさせて頂きましたが まぁ半分は自分に問いかけていたように思います


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です



12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

12/12 月曜日 山口 2016総決算 デジタルパーマをもっと楽しむために






今年も早いものであと二回のセミナーで終了となります

年間20回以上もさせて頂いておりまして有難いと思います

そんなこんなで 昨日の名古屋では初めての登場が多くかったですね

Gioの今の最終形をご覧頂きました




まずご紹介させていただきます (笑)

今回 モデルさんをして頂きました

Rest Hair河合さんです

そしてその施術の内容が簡単に解るブログも書いて頂いてます

ここをクリックして確認してね

なかなかの髪の状態でスライシングでかなりの本数の…

一般の人に解るように言いますと 筋状にブリーチしてありますね

昔で言う メッシュみたいなやつの もっと細くて お洒落なやつです (笑)

カラーも全体に入ってますし 簡単には行きませんでした

ようは 痛み方がムラムラでそこに狙ったカールを出すという事で

でも これって 現場でいうと セルフカラーしてて

生え際とか顔回りだけダメージが進んでる場合と酷似してるわけですね



そして 結果 こうなります

15179226_1015830208525948_8817556844765823695_n_5914.jpg

Gioと客様の(モデルさん)との最初のお話からの

15078718_1015830151859287_1390556097983318500_n_5911.jpg

15094828_1015830161859286_5162071874174507513_n_5912.jpg

Gio式低温デジタルパーマの真骨頂ここにありって感じの仕上がりです

このビックウェーブ 意外と難易度高いんですよぅぅぅ (笑)




モデルさんのブログにあったのもらいまして

こちら初めてのデジタルパーマなのに

仕上げがセルフで完璧~というかGioより上手い (爆)

o0480064013803852508_5915.jpg


どうやってんだよぅって 思う方は

今年はあとチャンスは二回 (笑)

東京か山口でお待ちしています



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております


What's New