冬の乾燥に負けないモッチリ ツヤツヤカールは新薬剤効果で簡単デジタルパーマで

  16, 2016 19:16
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


デジタルパーマって基本 よくかかります
なので 普通のパーマがかかりずらい人でも良く曲がります
それでも万能じゃないから 実際かかりずらい人も要るので
色々工夫します それって簡単じゃないです (笑)
そんな場合 ひょっとしたらこの新薬剤゛か役に立てるかもしれませんね


Gioのセミナーのご案内です


11/21 月曜日 名古屋「名古屋」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル

12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください


12/12 月曜日 山口 2016総決算 デジタルパーマをもっと楽しむために





半年ぶり以上かな? (笑)

DSC_0898_5848.jpg

ほんとに曲がらない髪で毎回 大変です

前回はPH移行還元からの2段下のロットで巻いてなんとかかかりました

今もカールのが残っててそれはそれでとても良かったと思います

今回は長さも切るし 出来れば少し大きめカール希望…(⌒_⌒; タラタラ

まずはカットして毛量調整をGioセニングでします

超多毛なんで 毎回大変です (笑)

その後シンプルに新薬剤のみ塗布して

あえて 中間処理も無しです

DSC_0906_5853.jpg

水分調整して低温デジタルパーマ

リバートC+A

酸化処理して終わりです

かなりシンプルです (爆)




DSC_0931_5851.jpg

簡単にやったのに…狙いどうりのカールです (笑)

DSC_0914_5849_pp.jpg

艶も良くパサツキも無し かなり好感触ですね

DSC_0940_5852_pp.jpg

髪に対しての負担が軽減出来てるので

余力を凄く感じる仕上がりですね

モッチリ というのが ピッタリの質感です

みなさんも ぜひいかがですか?

冬の乾燥に負けない モッチリカール お勧めですよ


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております









スポンサーサイト

What's New