バッサリ切ってうんと可愛くなりたいならデジタルパーマがお勧めですよ

  15, 2016 17:59
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


あぁぁぁ もぅバッサリ切りたぁい 女性にはあるようですね (笑)
理由は色々だけど なんにしてもですよ 可愛くないと始まらない
美容師としては わりと緊張する瞬間ですけど
めっちゃ楽しい時間でもありますね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



Gioのセミナーのご案内です


11/14 月曜日 広島 「広島」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

11/21 月曜日 名古屋「名古屋」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル

12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください




かなり久しぶりだけど いつも来てくれるお客様

今日はねぇ 結構切りたいの…

へぇ~ といっても まぁ10㎝くらいかなって思ってたら

DSC_0905_5854_pp.jpg

こんなのにしたのって みせてもらった画像が…(⌒_⌒; タラタラ

あぁ 良いですねぇ 可愛い 可愛い 

じゃぁ 早速…

カット カット して 動きを計算して

DSC_0942_5855.jpg

薬剤はこんど出る予定の新薬剤です

今回はちょっと隠し玉にトランプいれました

タマコンとBBKオイル後はアリス この辺は常備薬ですね(笑)

今回の狙いは ちょっとコールドPっぽい感じのスタイルですから

水分量の管理が大切ですね

広島でお話ししてたパターンです


リバートC+A

からの 酸化処理です

DSC_0952_5859.jpg
DSC_0944_5856.jpg

ざっくりドライして 軽くスタイリングしてます

DSC_0948_5858.jpg

DSC_0958_5860_pp.jpg

雰囲気変わりますねぇ~ お客様 絶賛~ (笑)

写真と同じ~ いや それ以上かもぅ~ って




DSC_0998_5861_pp.jpg

当然です 似合うように調整してますからね (爆)


バッサリ 切っても可愛くしてほしい人~

待ってますよ


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております







スポンサーサイト

What's New