チリチリ ゴワゴワ絡んで直ぐに切れる髪でも可愛くなれるのか?

  13, 2016 18:50
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


痛んでたら切る 正解ですねぇ
無理なら事はしない 王道ですねぇ
絶対定義 絶対正義だと思います…
が 色々とあってやらないといけないときもあるのが
実際の現場ですよね
ただし リスクはお客様と共有できることが絶対条件です


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



Gioのセミナーのご案内です


11/14 月曜日 広島 「広島」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

11/21 月曜日 名古屋「名古屋」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル

12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください





けっして 推奨なんかしません

上手くいく確立のほうが はるかに少ないですから

DSC_0856_5834.jpg

バッサリ切れないんですよね こうなると…

とくかく 絡んでしまって大変ということ

それはダメージが原因だけど もう一つ

DSC_0860_5836.jpg

癖毛さんなんです (⌒_⌒; タラタラ

DSC_0855_5833.jpg
DSC_0859_5835.jpg

細くて 痛んでて 癖毛というは一番 からまって 切れるんですね

なんとかしないと どこで切っても結果は同じです




こう言うときのレシピは まったく参考にならないし危険だから書きません(笑)

まず可能な限りカットしていきます

まう処理 中間処理 はもちろん

薬剤自体にも色々入れました (笑)

ベース薬剤は昨日の 新薬剤です




毛先までアイロンしてから

DSC_0861_5837.jpg

低温デジタルパーマです

リパート C+Aは 必須です

DSC_0862_5838.jpg

新薬剤ですが 矯正 めっちゃ楽でした これは良いですね

DSC_0871_5840.jpg

あっ 決して 新薬はダメージ専用ではないです

どちらかというと 普通のダメージ未満です

DSC_0865_5839.jpg

まぁ そこは 色々とバランスということで (笑)

DSC_0887_5842_pp.jpg

やりようでは 対応できることは解りました (笑)

DSC_0876_5841_pp.jpg

素敵な笑顔のご褒美 ありがとうございました

日を置いて今度はカラーの修正でお待ちしていますね


レシピですか?

懇親会のネタ程度という事で~(笑)

そんなことよりも

動く髪って素敵ですよねぇ

パーマ してみませんか?

デジタルパーマしかやらないけど (爆)


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております







What's New