硬くなってしまった髪を新薬剤で大きく柔らかいカールに変身させました

  12, 2016 19:49
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


例えデジタルパーマが大き目カールが得意と言っても
決して万能ではないです そこは経験でカバーします
ですが経験値積むには時間もかかります
それと当然ですし 必然です 
だけど少し 間口を広げる事が出来たならステキだなぁって
お客様が美容師と一緒にパーマスタイルを楽しめたなら
こんなにステキな事はないですよねぇ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



Gioのセミナーのご案内です


11/14 月曜日 広島 「広島」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

11/21 月曜日 名古屋「名古屋」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル

12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください




常連さんだけど毎回 猛烈に悩むんですよね

DSC_0774_5823.jpg

半年以上 放置プレイ (爆)

カールはあるけど 劣化してますねぇ(⌒_⌒; タラタラ

DSC_0771_5822.jpg

デジタルパーマまたはストデジを毎回してるんだけど

元はかなりのダメージ毛

そこを思うとかなり良いんだけど この硬さはちょっとねぇ…

多毛 癖毛というのもあるけど

とにかく 曲がらないんですよね 彼女

なんで 毎回 少し小さめで巻くんですが…




どうしたもんかなぁ~まだかなぁって思ってると

抜群のタイミングで例の物が届きました (笑)

新薬の到着です ( ̄ー ̄)ニヤリ

当然 いきなり いきますよね 普通

カットして丁寧にGioセニングで動かします

DSC_0775_5824.jpg

工程はほぼ一緒だけど 今回はできるだけ処理剤は無しです

色々書きたいけど それは発売になってから書きますね

ただ言える事は…

使いやすいということです

DSC_0779_5825.jpg
DSC_0778_5826.jpg

普段 掛からない人にビックロット 27mmでしっかり出てます

DSC_0780_5827.jpg

リッヂもかなりしっかりなりがこれで解りますよね

DSC_0784_5829.jpg
DSC_0788_5828.jpg

初めてこちらのお客様で狙い道りのカールが決まりました

DSC_0841_5832_pp.jpg

あえて…

DSC_0774_5823.jpg

ですからねぇ

DSC_0851_5831_pp.jpg

これは 発売が楽しみなってきました

良いものが出来上がりました

もう少し まっててねぇ


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております







What's New