アホ毛が多くて痛んで見える 老けて見える 疲れて見える 全部綺麗に解消できますよ

  10, 2016 19:49
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


むやみにツヤツヤ 不自然な髪は確かにどうしたものかって思う時もあります
でも艶が無いと見た目の弊害があるのも事実ですよね
不必要に痛んで見える 疲れて見える
そして老けて見える…これは問題ですよね

ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



Gioのセミナーのご案内です


11/14 月曜日 広島 「広島」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

11/21 月曜日 名古屋「名古屋」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル

12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください





癖毛の人でいつも髪を括ってるとどうしても切れ毛が増えます

そうすると表面に短い毛が毛羽立ってしまって

とっても嫌な感じになるんですよね

DSC_0732_5811.jpg

実はそんなダメージしてるわけじゃないんです

DSC_0731_5810.jpg
毛量も少な目というのもありますが

癖毛と切れ毛で とっても損してる感じですよね

DSC_0734_5812.jpg

そしてなにより いつも縛ってるので地肌の負担も…

降ろしていても綺麗なスタイルにして

切れ毛対策してみましょう




まず しっかりと カットしていきます

DSC_0735_5813.jpg

リブラジェル5とスピは鉄板ですね (笑)

そこからスタイルに合わせて2種類の薬剤を塗布します

alice16_5809.jpg

もちろん この組み合わあせです (笑)

そして トランプ 

詳しくは ウェコベースで検索 !

後は定番 タマコンです

毛先までRADIANT ワイドでアイロンして

DSC_0736_5814.jpg

低温デジタルパーマ W脱水です

リバート C+A からの酸化は必須ですよ

DSC_0740_5815.jpg

変な硬さも取れて とてもしなやかで ツヤツヤ髪でしょ?

DSC_0746_5816.jpg

毛先のカールと矯正の艶もバッチリですね

これなら 縛らずに 降ろしていられますね

その分 紙にも地肌にも負担は軽減できますから

ここからケアーしていきましょう




痛んで見えてるのは実はアホ毛のせいじゃないですか?

切れ毛 癖毛といたずらかもしれませんよ?

ご相談 おまちしてます



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





スポンサーサイト

What's New