大感謝祭でまさかの…綺麗なカールは可愛いですよね

  08, 2016 18:54
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


月曜日は大阪でお仕事させて頂きまして楽しかったですね
いつもは自分がメインのセミナーなんだけど
お手伝い的な参加というのも 勉強になりますね
出来る事しかできませんが 綺麗なパーマがかかったと思いますよ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



Gioのセミナーのご案内です


11/14 月曜日 広島 「広島」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

11/21 月曜日 名古屋「名古屋」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル

12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください




大阪でパーマとカラーを中心セミナーされてます

古根川さんのセミナーのお手伝いでした

古根川さんのブログはこちら

リバートAとC 良くこのブログでも出てきますよね あれの発表会というか

その名も大感謝祭でした

そうそうたるメンバーで 濃い内容でしたね

Gioはあえて曲がりずらい 細いややダメージのロングに対して

シスというダレ易いお薬を用いて 

カールを出すと言う 人のセミナーなんでお気軽にやってきました (爆)

o0480064013792827722.jpg

我ながら えぇ感じですね (笑)

14961565_1054458874666353_669878691_n.jpg

実は 毛先はややビビリです (爆)

頻繁にホームカラーもしてますが

5㎝カットしてもOKだったのでほぼ危険な箇所はカットできました

14914703_1054459124666328_597868267_n.jpg

美容師さんなら解るんだけど 結構嫌な感じのダメージです

o0480064013792827697.jpg

途中 こんな謎の工程も裏でやってましたが

色々とあって こうなりました

o0480064013792827722.jpg

なんでかというのは 今度の広島 名古屋 東京で聞いてください (笑)

リバートC とても楽しみです

浜本さんのブログにちょっと面白い事書いてます

要チゥックですよ→B-next

関係者のみなさん

そしてアシスタントしてくれた田中 慎太郎さん ありがとうございました

また 大阪でお会いしましょう


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております







What's New