髪を綺麗に伸ばしたいならダメージコントロールが何よりも大切です

  05, 2016 18:57
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


いざ髪を伸ばすと決めたとしても その途中で挫折する人多いですね
もちろん 色々あって やっぱり やぁめたってあると思います
その中でも途中が可愛くない だらしない 汚い 見苦しい
今日はそんな理由の一例です


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



Gioのセミナーのご案内です


11/14 月曜日 広島 「広島」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

11/21 月曜日 名古屋「名古屋」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル

12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください





ちょっと間が開いてしまったしまった 常連様でずが…

DSC_0494_5721_201611051806015af.jpg

途中でおいたもあったようで (笑) まぁ良いとして

今日はカラー

それと伸ばしてるから毛先のメンテナンス

後は綺麗に見せたいところですね

前回はというと

DSC_0011_3852_20161105184144476.jpg

癖を活かして毛先にデジタルパーマして同化させる方法を取りました

ダメージを最小にするためなのと この時はこれで良かったんです

今回は長さも出てきたので 流石に癖がちょっと頂けません

だけど 毛先のデジタルパーマは健在ですから今度はこっちを活かしましょう

ということで

カットして ストレートして カラーの段取りです

癖はそこそこ程度の強さですから

ファッソSとGMTで対応です

タマコン ウェコベースのCMC アリス トランプは処理として使っています




DSC_0499_5722_201611051806026f9.jpg

ねっとっても綺麗になりました

これで 今回は毛先の体力を温存できたわけですね

こうやってダメージをコントロールしてあげる事は

次回のスタイル提案にも直結する大切なアプローチです

お客様の 次のそしてその次の要望を予見して

提案し今日をさせて頂く このことが大切なのではないでしょうか?




あなたの担当さんはどうですか?

ちゃんと先を見てくれてますか?



そんな お話も来年からさせて頂けそうな そんな予感してます(謎)


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





What's New