髪はダメージしてる カラー剤には被れるヘナも会わない…ならマニキアで良くないですか?

  01, 2016 18:16
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


ヘアカラーも色々とありますよね
それはどれが良いか悪いかではなくて 用途 だと思います
普通のカラーもあればヘナもカラーですね
最近やとHC染料とか ほんと色々です
これを良いか悪いかで判断するのはもったいない
そういえば ヘアーマニキアなんてものもありますよね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



Gioのセミナーのご案内です


11/14 月曜日 広島 「広島」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

11/21 月曜日 名古屋「名古屋」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル

12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください



色々あのにGioは結構 マニキア使います

ただの マニキア (笑)

昔からあるやつ (爆)

DSC_0906_5259_20161101180026c1f.jpg

実は前回ダメージ修正してるんです

ビビリの戻りは無いのは良い事だけどちょっと荒れてきましたね

DSC_0912_5261_2016110118003598c.jpg

髪をまとめてたから ちょっとうねってますがそこはスルーで (笑)

で 結構白髪も多くて 以前は頻繁にカラーしてたらしいのです

確かに多いし気になると思います

そこでGioが提案して今回ただの マニキアになりました (笑)

色味も限定して良いというのも判断の一つでした




マニキア塗布する前に

全体にタマコンのアニオン塗布してコーミング

そこから普通のマニキアして終わりです (爆)

DSC_0595_5748.jpg

かなり綺麗でしょ? 意外と色が入るんです

あっ 黒い髪は無理ですからね

DSC_0597_5747.jpg
DSC_0594_5749.jpg

ダメージ修正したところはクリアーも使って質感アップです

毛先を少しコテで巻いて次回のレッスンです

DSC_0923_5267_2016110118003719e.jpg

マニキアだとダメージの髪にも負担がほぼ無くて安心して出来ますし

こちらの方のように 被れやすいという人にもかなり安心です

どうですか? ただのマニキア なかなか良いと思いますよ


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





What's New