デジタルパーマの上からデジタルパーマでもモチモチカール 美しすぎる理容師さんリターンズ

  27, 2016 19:01
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


今日はね みんな大好き 美しすぎる理容師さんシリーズ(笑)
でも髪はなかなかの厄介な状態で終始無言でした(爆)
4カ月前のストデジ(ダメージ修正的な)からの今日の施術
デジタルパーマの上から更にデジタルパーマ
果たしてちゃんと曲がるのかぁ~(⌒_⌒; タラタラ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



Gioのセミナーのご案内です


11/14 月曜日 広島 「広島」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

11/21 月曜日 名古屋「名古屋」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル

12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください




ではいきなりの 完成です

なんとGio撮りよりも自撮りの方が可愛い(笑)

14721717_1051225584990297_716089651635710251_n_5746.jpg

やばいでしょ (爆)

この辺りではほんとに珍しい お顔そりに特化した

専門の理容師さんです

ブライダルエステやお肌が敏感で…悩んでる方は今すぐGO

詳しくはこちらをどうぞ ➡お顔そりエステの隠れ家caocao(カオカオ)




DSC_0517_5729.jpg

そのまま来ちゃったぁ って 良いんです 

ただやはり前回施術した特に毛先は劣化してますし あぁそうなんだなぁって

ちょっと反省ですね

インナー架橋がしっくりきてないなぁって思いました

ということで この4カ月で進化したGioを見て頂かなければ (笑)




まずは カット ここが大切ですね

DSC_0521_5730.jpg

あっ そうそう 癖毛で細い髪なんで ほっとくとカラミの原因になりますから矯正します

DSC_0522_5731.jpg

前処理として中間 毛先はウェコベースさんの天使を噴霧してアリス噴霧

矯正部位はリブラジェル5+リブラローション5でシャバク設定してスピ

今回は流さないで上から

ファッソM塗布です トランプとCMC入ってます

時間差でデジタルパーマの部位に

ファッソS+水+CMC+トランプ+アミポリス+タマコンアニオン

流して

フォレストシャンプー+BBKオイル→CMC→アリス→タマコン

ケラチン噴霧して

ウルティアオイル塗布してコーミング

ドラコンして毛先までアイロンです

水分調整して

DSC_0523_5732.jpg

低温デジタルパーマ 50度 10分から 60度 5分

リバートC+A塗布して 10分

タマコンカチオン入り2剤で酸化です

仕上がりですね

DSC_0524_5733.jpg

無理ない範囲で綺麗に伸びてますね

DSC_0531_5734.jpg

仕上がりはリバート効果もあってしっかりとかかりました

そして今回は最大のミッションがあったんです (笑)

埼玉の理容師さん 新井 修作さん 渾身の逸品

新毛払い筆 shuarai熊野筆の検証です

14656246_1401582873202430_5406570447158182704_n.jpg

理美容師さんはぜひ 大切なお客様のために一本どうぞ

とっても優しい肌触りで 嘘のように毛が落とせます

一般の方はぜひ ご自分のメークブラシとしてお勧めします

詳しく知りたい方はコメントまたはメッセくださいご案内しますね




では使って頂きましょうか

DSC_0574_5737.jpg
DSC_0579_5739_pp.jpg
DSC_0576_5745_pp.jpg

凄い 良く取れるう~ やわらかぁいと 絶賛です (*^ω^*)ニコッ

DSC_0583_5744_pp.jpg
失礼しました 心霊写真が (笑)

DSC_0586_5743_pp.jpg

いかがですか?

DSC_0591_5741_pp.jpg
大好きです shuarai熊野筆

はい 大変良くできました (笑)




DSC_0539_5736_pp.jpg

でもって デジタルパーマの上からデジタルパーマ

あるいは矯正の上からデジタルパーマって簡単じゃないです

ちょっと間違うと ビビリ毛にだってなりますよ

全体のバランスだけど薬剤ありきは絶対事故しますからね

その辺はセミナーでご確認くださいね


パーマがもっとも可愛く見える季節ですよ

癖なんて気にしないで こんな可愛いスタイルどうですか?



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております






What's New