ダメージが修復できるトリートメントをした結果。トロトロのビビリ毛が出てきた 治りますか?

  19, 2016 19:19
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


サロンでするトリートメントって基本的には否定しません
必要な時は絶対的に効果あるんですよね
ただし 不必要な場合は害になりますから注意です
それと 今のところ完全に修復できるとか ないですからね(爆)



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



Gioのセミナーのご案内です


11/14 月曜日 広島 「広島」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

11/21 月曜日 名古屋「名古屋」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル

12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください







うちは田舎なんでそんなに凄いものまだないんですよねぇ

なになに 完全修復できるトリートメントしてもらったと

でも やばいんです 髪がってSOS…

一度 濡らすこんな感じでした

DSC_0408_5695.jpg

これやばいんじゃなくて 終わってますよ (TωT)ウルウル

DSC_0404_5693.jpg

ご来店の時はそんなに重症とは思わなかったけど これですよね

DSC_0407_5694.jpg
DSC_0409_5696.jpg

トリメン 云々の前にちゃんと矯正しましょうね

ゴワゴワの原因は色々あったんだけど…





5㎝ カットして

DSC_0410_5697.jpg

リブラジェル5とスピ

流して ちょっと強めで ファッソMにGMT

ウェコベースさんの怪しいの噴霧してから

時間差でリブラジェル5を10倍希釈+トランプ+アミポリス+CMC

ダメージ毛は触りたくないレベルだけど こんなん置いといても大変やし

流して

フォレストシャンプー+BBKオイル→アリス→タマコン→ラビット

セット面で ちよっと…

ウェコベースさんから預かってる 怪しい水を噴霧して

更に別口の怪しいの噴霧して

オイル塗布して

ブロードライからのRADIANTワイドで毛先までいっきにアイロンです

タンコンいり過水で酸化して終わりです


DSC_0414_5701.jpg

ここが ちょっと甘かったけど…なんとかOKかなと

DSC_0420_5699.jpg

クタクタの髪が少し 元気っぽくなりましたね ツヤツヤですね

あくまでも誤魔化しですが

これでかなりストレス無くなると思いますよ

DSC_0412_5698.jpg

指とおるぅぅぅ~って 絶賛でした (爆)


サロントリートメントで解決できない時 それって ただ事ではない

ダメージ毛かもしれませんよ 




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





スポンサーサイト

What's New