産前産後にも便利な自然乾燥でも決まる可愛いパーマスタイルはデジタルパーマで

  11, 2016 17:24
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


今日のテーマは洗いざらしでも決まるパーマスタイルです
確かに 髪は乾かした方が絶対良いのです
だけど そうも言ってらない状態や時期だってありますよね
そんな時だって少しでも可愛くありたいですよね
そんときもデジタルパーマがお役に立てますよ




ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



Gioのセミナーのご案内です


11/14 月曜日 広島 「広島」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください

11/21 月曜日 名古屋「名古屋」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル

12/6 火曜日 東京 「東京」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください





自然乾燥がお勧めなんて言いませんよ

だけども 仕方なくそうなるだろう時期ってありますよね

自分に時間が取れないとか…


今日のお客様もそんな感じです

DSC_0042_5597.jpg

アルカリカラーはしてなくて とっても強い髪です

そして凄い多毛で かなりの剛毛です

DSC_0041_5596.jpg

またせ毛先にはデジタルパーマが残ってますが

今回ある程度切るので これはかけ直さないと…




まず しっかりとカットさせて頂きまして

DSC_0049_5599.jpg

リブラジェル5とスピで少し湿熱加温します

一度流して ファッソ MとSを塗布します

SにはトランプとCMCが入ってます

流して中間処理ですね

フォレストシャンプーでバブリングしてBBKオイル

CMC→アリス→タマコンです

毛先までアイロンしたら

DSC_0059_5600.jpg

低温でさくっと脱水します

リバート塗布 酸化で終わりです





DSC_0070_5604.jpg

洗いざらし対応なんで適当ドライです (笑)

癖も落ち着いてるし このままなら なんとか髪もまとまるでしょ

暫く ご来店できなくなったとしても OKだと思います

DSC_0076_5603_pp.jpg

また 落ち着いたら おまちしていますね


手をかけれなくても キチンとまとまるスタイル

そのまま乾燥でもスタイルにパーマ

デジタルパーマの機械を使ってもできるんですよ

水分管理が肝ですが…


デザインと機能性のバランスはその時々で比率も変わると思います

お気軽にご相談くださいね




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




What's New