髪に艶が無くてバサバサなら艶髪になって思いっきり若返りましょう

  07, 2016 19:06
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


艶のある髪ってそれだけで自信になりますよね
艶が無いと なんか生活に疲れてる感じだし
無駄に老けて見えますもんね
ただし この艶を出すという事が色々と誤解を
招いてしまうようですね



ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



Gioのセミナーのご案内です


11/14 月曜日 広島 「広島」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル produce by B next
               モデルさん次第でデジタルパーマのみの可能性もあります ご注意ください



1つ間違ってるのは 艶=健康毛ではないということですね

なにもしてなくても艶が無いとか普通にありえます

癖毛の方は大概そうですね

これは光の反射量が少ないために艶が無いように見えてるだけで

実は状態は悪くないという事が多いです

後は カットによって艶が無くなる これも あるんです




DSC_0124_5623.jpg

カラーと相談でご来店のご新規様

DSC_0125_5624.jpg

確かにバサ付いてますし これはとても気になると思います

癖を活かしたなんてカットを下手にされるとこうなります

否定では無くて それだけ難しいカットだという事ですね

動きを出したくて 鋤くと大概は結果としてバサ付きますね




艶も欲しいけど 矯正してペッタンコはもっいやですもんね

そこはちゃんと考えて…

カットを少しして

ファッソ SにウェコベースCMCとトランプ GMTちょっと

ファッソ水割りにCMCとトランプ

流して

フォレストシャンプー+BBKオイルでビックリの艶 (笑)

そこからCMC→アリス→タマコンです

ドライしてアイロンしてから

アリス噴霧して

DSC_0128_5625.jpg

50度 8分で完成

後はリバート塗布して酸化です

DSC_0129_5626.jpg

アホ毛が嘘のように消えました

細い髪も トランプとアリスの効果でしっかり艶とハリコシ出てますね

DSC_0134_5627.jpg

ほぼナチュラルドライです

DSC_0150_5629.jpg

パーマに良い思い出が一つも無かったそうで (笑)

仕上がりに大満足して頂きました

DSC_0138_5630_pp.jpg

ご褒美のステキな笑顔も頂戴出来て安心しました

艶髪は若返りの秘薬でもあります

一度試してみては?



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております








スポンサーサイト

What's New