鋤き過ぎ 鋤かれずきの後遺症

  29, 2016 19:02
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


矯正するにしてもパーマするにしても
絶対的に邪魔な物ってあります
それは無作為なドカ鋤です ほんとに邪魔(笑)
何を考えてるのか解らないようなカットも困りものだけど…


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です


10月3日 奈良      「奈良」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル






今回は修正になります


DSC_0618_5470.jpg
DSC_0619_5471.jpg

パーマしたけど扱えないとか毛先がって事で相談事での来店多いですが

再度カールをするかストレートにするかは状態次第です

今回は曲げないで修正した方が得策と判断しました

DSC_0620_5474.jpg

ドカ鋤の跡がどうしても邪魔しますね (TωT)ウルウル

DSC_0622_5472.jpg

この辺りが限界でした。

普通のセニングの場合 切り口の切断面が粗いので難しいですね

DSC_0623_5473.jpg

艶とか感触はそこそこ改善できました

もう少しなんとかしたかったけど…残念です

とりあえず 修正は出来ましたので

少しづつ今後はカットの修正をして行くことになります

これがダメージ修正より大変で時間が必要なんですよねぇ




鍬ばさみも悪いものじゃないけど 使いようですね

お客様も 美容師さんもむやみやたらに鋤きましょう 鋤いてぇ~は止めましょうね




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



スポンサーサイト

What's New