二週間前に縮毛矯正失敗されたけど 出来ますか?

  26, 2016 18:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


友達の娘んさんが美容師になってねぇ とか
知り合いの人が美容室開業してねぇ
付き合いで行ったは良いけど…あるあるですね(笑)
みんな色々大変ですよね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』

10月3日 奈良      「奈良」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル





DSC_0707_5554.jpg

2週間前に矯正してもらったんだけどねぇって苦笑い

DSC_0708_5555.jpg

やっぱり ここじゃないと無理みたいってご来店 (笑)

話を聞いてて まぁしゃぁないですよねぇってGioも苦笑いです

いきなり 難しい髪に挑戦したもんだと こころで叫びました (笑)




髪としては とにかく 細い

毛量は少な目 癖はかなり強いし

毛流れも激しいです そして ノンカラー




DSC_0709_5556.jpg

幸いビビリ毛とかしゃないけど かなり 無理したみたいですね

リブラジェル+スピ濃いめ

流して

ファッソ MとH 2:1+GMTスピ

タマコンアニ+トランプ混入

水洗して

フォレストシャンプーからのCMC→アリス

タマコン カチアニ

ツインブラシでブロードライ

アイロン

酸化にタマコン カチ




DSC_0710_5560.jpg


さひしぶりやわぁぁぁぁ~って (笑)

DSC_0712_5558.jpg

きっちり お仕事しました (笑)

DSC_0713_5559.jpg

今度はカットしましょうね

DSC_0711_5557.jpg

うぅぅん これこれ これよねぇ~って (爆)

はい いつでもお待ちしてます

癖毛方にあるあるなんですが

私の髪なんかって 凹む前に

一度 来てみませんか?


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



スポンサーサイト

What's New