産まれて初めてのパーマなら断然デジタルパーマがお勧めです

  22, 2016 19:34
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


初めてのパーマ…そういえばそんなお題でコラム書けと
言われていた気がするけど 思い出してないことにしよぅ(笑)
実際 初めてとなるとかけるのも大変だけどもっと大変な事が
実は沢山あるんですよね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』

10月3日 奈良      「奈良」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル









DSC_0566_5462.jpg

美容師的にはほんとに難しいですよね 掛からないと言うか…

昔のようなグリグリならまだ良いけど そんなん今やったら怒られる (笑)

カウンセリングでまずは色々と理解してもらうことが大切なんです

※何もしなくても形になるなんてことは絶対ない

※痛まないとかありえない

※スタイリングは必須(伝授)

※イメージのすり合わせ…これが難しい




それではスタートですね

まずは カット 長さは維持なんで動きを加えていきます

今日の薬剤はとってもシンプル

ファッソ SにGMT

中間処理は タマコンとウルティアオイル

DSC_0570_5464.jpg
DSC_0573_5466.jpg

もちろん 今何やってるのか 次に何するのか

そしてどうなるのかと事細かく説明をしながら進行していきます

だって 不安ですよね 初めての時って

DSC_0572_5465_pp.jpg

不安が無くなるとこうなります (爆)

若いって良いですね (笑)

低温デジタルパーマで

W脱水で完了です

リバート塗布して酸化処理です




DSC_0577_5467.jpg
DSC_0580_5468_20160922191235e20.jpg

えぇ感じですよねぇ 可愛いカール出来ました

細い髪質なんでちょっと心配でしたがなんとかパーマ出来ましたね


DSC_0608_5469_pp.jpg

人生初体験~大成功でしたね

初めてのパーマの質感やお手入れ方法を良く考えて

ご提案していくと今回のような

濡れていてもカールがちゃんと出て

乾かすとセット風にスタイリング可能なデジタルパーマが

今は一番お勧めかなって思います

それと お客様に伝えてますが

実は初めてパーマでしかもこれくらいカールだと

正直 直ぐ取れるとかカールが弱くなったとかってあるんです

それが無いように色々いとやるんですが

何事も絶対はないから、そんなときは直ぐに担当者に連絡してみてね

Gioの場合は無料で手直しさせて頂いてます




人生初めてのパーマするならGioに任せてみませんか?


おまちしていますね


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





スポンサーサイト

What's New