ムースで簡単に仕上げられるショートヘアーのデジタルパーマ

  20, 2016 18:59
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


デジタルパーマで良く聞かれるのが
ウェーブっぽい感じは難しいですか?
とか ショートの場合は?
そんな質問も多く頂きますね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』

10月3日 奈良      「奈良」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル







確かにスタイルとしてもだけど日々便利

これ大事ですよね

働く女性ならムースでモミモミして はい 完成って魅力的ですよね


DSC_0500_5412.jpg

こちらもそうなんですよね

耳の後ろがもたついてるからスッキリしたいのとパーマの相談です

癖毛なんで矯正してデジタルパーマしてるんだけど

もうちょっと 楽にスタイリングしたいとのご相談です





カット終了後に

DSC_0507_5413.jpg

前髪を矯正してからドラコンして 巻いてます

当然 ウェコベースさんのトランプ混入です (笑)

蒸す感じのデジタルパーマというかHOTパーマですね

何でも良いんです 結果なんで (笑)

リバートして 酸化です

DSC_0514_5414.jpg
DSC_0517_5415.jpg

軽めのムースでクシュッと一握りで完成です

DSC_0520_5416.jpg


これなら簡単で毎日出来そう~っと ご満悦です (笑)

ですよね 毎日の事だから考えないとですね

スタイルも大切だけど

1人1人に合わせてデジタルパーマも変えられます

あなたの便利はどこですか?



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



スポンサーサイト

What's New