ドカ鋤 バサバサの多毛事故の解決は…

  18, 2016 19:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


多毛事故ってしってます?
多重事故じゃないですよ (爆)
Gioの所に搬送されるお客様の大半が
この多毛事故の犠牲者です


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』

10月3日 奈良      「奈良」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル






なんのことかと言うとですね

癖毛で多毛でってなるとほぼほぼ こんなんです


DSC_0502_5417.jpg

これね 意外と本人気づいて無いんですよね

DSC_0506_5419.jpg

酷いでしょ? こうなると まとまるはずもないですね

DSC_0505_5418.jpg

色々と相談して矯正だけだと とてもじゃないけど

可愛いとはいえないスタイルになってしまうので

まずはちょっとだけカットして


DSC_0508_5420.jpg


リブラジェル+スピで土台作って

何時もの流れで

矯正とデジタルパーマを塗布していきます

中間処理もいつも道理ですね

DSC_0523_5421.jpg


毛先まで脱水アイロンしてワインド

低温 50度 15分です

リバートして酸化です







DSC_0528_5422.jpg

やっぱりなぁ 楽に矯正できました

ふふふ


DSC_0529_5423.jpg


なんとか曲げて誤魔化しました

DSC_0540_5425.jpg


前髪はR-アイロンで自然に流すように矯正してます

DSC_0537_5424.jpg


いままでこんなのしてみたかったそうですが

いつも断られていたそうです (TωT)ウルウル

矯正毛にカールというのは簡単ではないけど

デジタルパーマなら比較的その可能性は高いのです

まぁ Gioの一番得意分野ですけどね (笑)



やってみたいこと とりあえず相談に来てください

案外 できるかもよぅ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております







What's New