グラカラでビビリ毛になった髪を修正ストレートしたその後は 可愛くデジタルパーマでしょ

  15, 2016 20:02
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


今日は久しぶりのハイダメージ毛の対応でした(⌒_⌒; タラタラ
毎回 ゲッソリと体力持っていかれますね
でもまぁ なんとかしてあげたいとは思うけど
髪様じゃないんで限界はありますけども…
ブリーチ毛の対応って大変ですね




ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』

10月3日 奈良      「奈良」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル



他店でのグラカラの後始末が続いておりまして

ビビリ毛処理もしてまして…

DSC_0367_5389.jpg


結び目はの跡はついてますが

DSC_0365_5387.jpg

毛先は健在です

DSC_0369_5388.jpg

今日は癖毛の処理をしてほしいと

DSC_0372_5391.jpg
DSC_0370_5390.jpg

実はかなりの癖毛さんで大変なんですよね

DSC_0377_5392.jpg

こんな感じで根元還元して流して

PH移行還元からの 毛先にも色々と…(笑)


中間処理も色々と今回は大変です

毛先までしっかりアイロンしてから

またちょっと対して巻きして

画像が無いんですよね(爆)




羽ケラチン きてます (笑)


DSC_0382_5394.jpg

うぅん やたら綺麗に簡単に伸ばせました (笑)

DSC_0414_5396.jpg

羽ケラとリバート すげぇですね

GIOは水分管理してただけですが なかなか良いと思います

DSC_0425_5398_pp.jpg


これで コテ巻きしても良く持つと思いますよ

これだけちゃんとカール出るんだら 良かったですね


今も色々と試してることはあるんでずか゛

ちょっと面白い事になってきましたね



これから 時々 スルっと書くから注意してくださいね (笑)


お客様の希望に少しでも近づけられるように

楽しみにしていてください




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





What's New