剛毛/多毛/癖強/ゴワゴワしてガサガサ…パーマは最高のアンチエイジングなんです

  11, 2016 20:01
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


髪って多過ぎても困ったものですよね 少ない人からしたら
何言ってんのって感じ何んだけど 持てる者の悩み?ですかね
年取ったら丁度よくなるっていわれてもねぇ(笑)
今が大変なんだって って話しですよねぇ


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』

10月3日 奈良      「奈良」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル


今日のお客様はサロン半年ぶりの状態ですね

DSC_0316_5374.jpg

癖も相当なもので こりゃ大変ですね

DSC_0315_5373.jpg

癖のせいもあるけど リアル多毛ですね (笑)

DSC_0318_5375.jpg

伸び放題で前髪 ボッサァって感じ

無駄に老けて見えてしまって 勿体ないですもんね




ただ ここまで多毛だと矯正だけではボリューム落としきれませんから

確りとカットでコントロールしていきます

ご希望のスタイルのベースにカットして 毛量をしっかりと調整します

ラインがペラペラになっては 頂けないので注意ですね




DSC_0319_5376_2016091417494559a.jpg

リブラジェル+スピエラで湿熱還元します

ダメージの差が激しいのもあるしこんな癖には特に有効ですね

一度流してから

アルカリにGMTで矯正部位に塗布

同時にデジタルパーマの部位には

調整した剤にGMTです 

大阪セミナーのレシピですよぅ~ (笑)

Trump 「酸縮合型疎水性φ型ケラチン」も入ってます

今更? と思うかもだけど 実はGio 今一番羽ケラに注目してるんですよね

なんでって? 内緒です (爆)




DSC_0320_5377.jpg

塗り分けするときはしっかり区切りましょうね

流してから中間処理に入ります

Forest Shampoo(フォレストシャンプー)でバブリングして

BBKオイル使ってコアセルからの

WECOBASE CMCからの疎水性反応型ケラチン“Alice”を噴霧

からのタマカチ➡タマアニ

ウルティアオイル毛先まで塗布してドラコンからの

毛先でアイロンしてからの

DSC_0321_5378.jpg

50度 13分 低温ですね

リパート塗布してからの 酸化です

DSC_0322_5379.jpg

羽ケラって かなり良いと思うんですよねぇ

何が なんで 今なの? でしょ?

良いんです 結果でるんだから (笑)




DSC_0323_5380.jpg

DSC_0326_5381.jpg

荒れ放題でガサガサだった髪が嘘の様ですね

DSC_0341_5385_pp.jpg
DSC_0353_5386_pp.jpg
DSC_0364_5384_pp.jpg

前髪もしっかり矯正してます でも自然に丸いですね

頭がちっちゃぁいぃぃぃぃ~って 絶叫してました (爆)

多毛 剛毛もしっかり サラフワ 軽い仕上がりですね

軽くしたいのと、軽く見せたいのと、軽さを感じたいのは

別物ということなんですよね

そりゃそうと…

凄く若返りましたよネ? (笑)

そうです

パーマは最強のアンチエイジングなんですよ


Gioのパーマで若返りましょうよ

待ってますよぅ


フェザーケラチン…なかなか えぇなぁって思う 今日この頃のGioでした (笑)


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております






What's New