細い 軟毛 猫毛 コシが無い ハリが無い色々明けるけどデジタルパーマで可愛いパーマできますよ

  09, 2016 18:44
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


パーマするときに ダメージそれはゼロは今のところ無理だけど
だきるだけ 減らしたいですよね
あと問題の1つにはどうしても かからない
かかっても 直ぐに取れるっていう悩みも結構あります
昭和のころはグリグリパーマでまだ良かったけど
最近の質感だそうとしたら 難しい髪も多いですよね


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月12日 大阪      Gio的パーマはカットでこう変わる簡単3つのお約束編

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』

10月3日 奈良      「奈良」矯正とデジタルパーマで創る可愛いスタイル





いつも 凄い遠方から来て頂いてるお客様です

細くて 毛量も多くは無いです

ハリ コシが無くて 毎回苦心してました

まずは仕上がりです


DSC_0195_5346.jpg




もちろんデジタルパーマだけどちょっとウェーブ風に寄せてみました


ご来店の時は

DSC_0151_5339.jpg

半年前のデジタルパーマは健在でしたが 秋の感じにというオーダーでしたの

バッサリ行きたいと言うのもあり かけ直しです(。>д<。)ゞ


しっかりとベースをカットして

前後で毛量がかなり違うので少し調整と

パーマを活かせるように カットしました

コンディションは良いのでシンプルに行きます

Libra Jell 5+GMT 塗布

BBKオイル使ってコアセルからの

WECOBASE CMCからの疎水性反応型ケラチン“Alice”を噴霧

からのタマカチ+Rabbit Form ➡タマアニ

席に戻ってウルティアオイル塗布してコーミング

でセミナーの感じにちょっと更に工夫して

DSC_0166_5341.jpg

低温デジタルパーマ 50度 13分

リバート 塗布 5分

酸化


DSC_0202_5347.jpg

軽すぎない でも ちょっと遊びのある感じ

DSC_0187_5345_pp.jpg

DSC_0195_5346.jpg

決してボリュームのためのパーマじゃない

DSC_0184_5344_pp.jpg

デザインのためのパーマなんだよって 感じにしてます





実はこの日 ロングの方が全員 バッサリいったんですよね (笑)

はやるのかな?


クルクルカールだけがデジタルパーマじゃないんですよ

こんなパーマもできちゃいます


秋はこんな感じのボブパーマどうですか?



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





スポンサーサイト

What's New