秋にお勧めのスタイルはブツ切りパッツンのボブにパーマなんて良いと思います

  28, 2016 18:58
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


夏が終わっていきますねぇ 少し寂しいですね
という事は スタイルもそろそろ秋仕様にシフトしていく
そんな時期ですよね
いよいよ パーマスタイル本番ですね
みなさん 準備は出来てますか?  (笑)


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月12日 大阪      Gio的パーマはカットでこう変わる簡単3つのお約束編

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』



春から夏にかけて 軽めのスタイル多かったと思いますが

正直 ちょっと誤魔化しも効くスタイルでしたが (笑)

これからは そうはいきませんよネ

Gio的にお勧めのスタイルの一つは

ブツ切りのボブスタイル

こんな感じ かな

DSC_0848_5240.jpg

はい めちゃ可愛いでしょ?

実は6月にデジタルパーマしてるんだけど 飽きちゃったって (笑)

切りたいなら仕方ないですよね

DSC_0794_5230.jpg

パーマしっかり残ってて勿体ないけど それは良いでしょ (爆)

多毛 少し癖毛で本人的には少しだけ心配だったみたいだけど

まずはしっかり ベースカット ここ大事ですね

Gioのセニングで量と凄きを調整します

誤魔化しの利かないスタイルなんで真剣です (笑)

PH6.8程度の薬剤に GMTとスピの混合したものを少し

‪WecoCMC アミポリス BBKオイルを適量入れたものを塗布

流してから

中間処理は‪WecoCMC‬+‪アリス‬ ‪+‎タマコン‬+BBKオイル‬ 

セミナーの感じにしてワインド

DSC_0810_5231.jpg

少し水分多めで50度 15分

リバート C塗布5分からの酸化処理

DSC_0819_5234.jpg

毛先まで曲げすぎないデジタルパーマのボブカール

DSC_0821_5235.jpg

少しラフにでも乱れない大人女子の綺麗目パーマスタイルです

DSC_0839_5238.jpg
DSC_0848_5240.jpg

ボブ+カールの可愛さが際立つでしょ?

DSC_0830_5243.jpg

適当に乾かして毛先だけスタイリングでとっても簡単です

DSC_0843_5239.jpg

多毛の方でも安心してパーマスタイル楽しんでもらえますよ

DSC_0859_5242.jpg

ブツ切り+3つの約束カットでこの通り (笑)

知りたい方は 大阪でお待ちしています (爆)


軽いだけ 散らすだけがパーマじゃないんです

こんなのは雑誌だけのスタイルなんて思ってるあなた

ぜひ 体験してください

貴方の髪も 凄く可愛くなれますからね

お待ちしていますよ

もぅ 秋はすぐそこまできてますよ 


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております







What's New