黒髪 多毛 剛毛 癖毛のコンプレックスは矯正とデジタルパーマで全部解決です

  20, 2016 18:56
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


多毛で剛毛 癖が強いとなるとこれはこれで大変です
髪をアップしてもゴムが切れるとかね (笑)
バレッタ何個も破壊しましたとか (爆)
さて 今日はストデジでずが ちょっと気付きを…


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月12日 大阪      Gio的パーマはカットでこう変わる簡単3つのお約束編

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』



とにかく 見た目が汚らしいのでなんとかしたいと予約でしたが…

DSC_0717_5193.jpg

ノンカラーで大変しっかりした髪で 決して来たらしいなんてことは無いです

DSC_0712_5192.jpg

癖がそのまんまなんで 単に光が乱反射して艶が出て無いだけで

髪事態は綺麗なんですよね

さて ここで気になったのが髪のまとめ方

今日は基本パーマの予約でしたが…

カウンセリングで出た話では

表面は矯正して痕はパーマを…って感じ

それでも 良いけど 

あの もうすぐ秋ですよね?

ひょっとして ハーフアップとかしてみたくないですか?

なぜ そう聞いたかというと こちら 初めてここまで伸ばしたんだって

そしたら色々したいでしょ? アレンジ

それだっら 残した髪が綺麗なように矯正しましょって 決定

カットで色々調整して

DSC_0718_5194.jpg

酸チオ+スピで下地つくります

流して今回はちょっと強めでいきます

ファッソ M+GMT

毛先は S程度のものを水割り

Forest Shampoo(フォレストシャンプー)でバブリングして

BBKオイル使ってコアセルからの

CMCからの疎水性反応型ケラチン“Alice”を噴霧

からのタマカチ+Rabbit Form ➡タマアニ

席に戻ってウルティアオイル塗布してコーミング

ドライコントロールして

毛先までアイロンして

DSC_0719_5195.jpg

低温デジタルパーマ

55度 10分 完了

リバート Cからの酸化

DSC_0724_5197.jpg

黒髪でもちょっとの変化でこんなに変わります

DSC_0722_5196.jpg

パーマしたのに毛先までサラサラ~

って かなり豪快な確認ですね (爆)

なんで こんなに柔らかくなったのですか?って (笑)

企業秘密です (笑)

DSC_0745_5201.jpg

バッチリ つやつや ですね

DSC_0735_5199.jpg
DSC_0744_5200.jpg

頭が半分になった感じですって (笑)

それ良く聞きます

DSC_0727_5198.jpg

あしたから お手入れ簡単

そして 涼しいですよ? 

秋になったら ハーフアップ 見せに来てくださいね

楽しみにしてますよ




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております







What's New