60歳まだまだ女子現役でしょ。加齢毛もしっかり矯正で美髪にしましょ

  21, 2016 18:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



癖毛ってだんだんひどくなるの?
これって最近良く聞く会話です
一概には言えませんが、確かに強くなることあります
原因は色々ですが その中一つに加齢ってあると思います


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月12日 大阪      Gio的パーマはカットでこう変わる簡単3つのお約束編

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』



若いころは こんなに癖 強くなかったのよ…

あるあるです

DSC_0686_5182.jpg

いつものお客様ですが 地肌に張り付く感じの癖毛です

DSC_0683_5181.jpg

年齢と共にどうしても 髪が痩せてきて 細くなる

結果として 張りがなくなり従来の癖のうねりが強くなる

加齢毛と言いましょうか だから仕方ないとはいきませんよね

DSC_0687_5183.jpg

酸チオ+スピで加湿します

そのあと そこそこの強さで攻めていきます

毎月のようにカラーしてるんで注意です

しっかり 中間処理します

CMC アリス タマカチ Rabbit Form タマアニです

起こして ウルティアオイル塗布

ドライコントロール(ここが絶対的な肝です)してアイロンです

如何に薬剤負担をへらして

アイロンなどの物理的負担も軽減できるかがポイントですね

DSC_0697_5186.jpg

カットはしてませんが なんとか立体的な矯正が完成しました

DSC_0695_5185.jpg


もうこの歳だから 良いっかなぁって思うけど…やっぱりねぇ

って そりゃそうですよ できるとこまでお付き合いしますよ(笑)



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております






スポンサーサイト

What's New