癖が強すぎて指も通らない髪をしっとりサラサラの艶ツヤの美髪にストレートパーマできるのか?

  13, 2016 18:25
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


癖毛と言っても色々ありまして ほんとに色々です
癖を活かすとか言ってられないレベルの場合
自分でアイロンも出来たいような強い癖も多いです
そんな方は大概は凄い痛んでたりすることが多いです


ジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
ホントにお願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2016年 Gioのセミナーのご案内です

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


Gioのセミナーのご案内です

9月12日 大阪      Gio的パーマはカットでこう変わる簡単3つのお約束編

9月27日東京      【Re:AL】リアル~曲之章~『熱曲祭』



基本的には曲げる方が得意なGioですが

いざとなったら そこそこ頑張ります

縮毛矯正もね (笑)

他県に引っ越ししてしまったお客様

13か月ぶりにご来店

癖がちょっと強いから中々ほかのお店に行けないんですよね

DSC_0668_5173.jpg

現状はノンカラーでこの状態です

少し茶色のところは もとは ビビリ毛でした

DSC_0666_5172.jpg

以前のサロンでは癖が強いものを伸ばす事しか考えて無かったのでしょう

結果 凄いビビリ毛にされてしまったんですね

だから 気軽に他店に行けないと…

DSC_0663_5170.jpg

なんとか少しアイロンして でも まとまらないから

DSC_0664_5171.jpg

ホットカーラー巻いて少し誤魔化していたそうですが 限界ですね

先に希望の長さにカットさせていただき

DSC_0669_5174.jpg

Libra Jell 5 + スピ多め を手早く塗布してスチーム加温します

いつもよりは若干長めです

流してから

DSC_0670_5175.jpg

ハードチオなんかは使わないで ちょっと落として選定します

ファッソMとGMTとスピのハイブリッド

既矯正部はブログ剤塗布です(ちょっといじってます)

アミポリスとCMCとBBKオイル混合です

剤のパワーに頼るとしあがりが硬くなりますの注意です

流して

CMC アリス タマカチ Rabbit Form タマアニです

起こして ウルティアオイル塗布

ドライコントロール(ここが絶対的な肝です)してアイロンです

RADIANT ミニとレギュラーとツインブラシ併用です

決して 引っ張ってはいけませんよ

細い髪ですから最新の注意が必要です

酸化処理して

ちょっと色々して終わりです


DSC_0674_5178.jpg

もう少し…いやいや 棄権は犯さない主義です (笑)

DSC_0677_5179.jpg

硬さは出さずに毛先までしっとり サラサラです

DSC_0672_5176.jpg

これでしばらく安心ですね

DSC_0681_5180.jpg

わぁぁ この感じ久しぶり~って

満面の笑み頂戴できました 

時間的には3時間ちょっと…長時間お疲れさまでした

でも 良い結果出せて安心しました

矯正もわりと頑張れるGioですから

癖が強くて 毎日大変という方も ご相談

お待ちしていますね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



お忘れの皆さん 
クリックを宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

ストレートアイロンやオリジナルの

パーマや矯正毛に特化したセニングもここにありますよ

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております





スポンサーサイト

What's New